Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


インフルエンザかも(××;)


昼過ぎの14時頃に起きて、体が筋肉痛とは違う全身的な
痛みがあるので、熱を測ると39度2分(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

咳も鼻水も無く、体が痛く、寒気がするので鎮痛剤を飲み
その効果か眠気も来て再び眠りました(-_-).。oOO グゥグゥ・。

夜になっても熱が下がらないので、2L入りの
スポーツドリンクを買い、サウナに行き無理矢理汗を出して
熱を下げる事にしました(〃´o`)=3 フゥ

体温調節機能が狂ってるみたく、サウナの中でも汗はかくものの
あまり暑いという感覚は無く、2Lのスポーツドリンクを飲みながら
サウナと水風呂を何度か往復しました(。´-ω・)ン?

自宅に帰り熱を測ると、38度7分まで下がっていましたが
全身的な痛みは、まだ残っていますね(。┰_┰。)

明日は仕事ですし、体の痛みもあるし訪問するのも辛いので
今日はもう寝ます。正直凄くシンドイです(〃´o`)=3 フゥ

おやすみなさいm(_ _)m

アバター
2012/02/29 00:10
大人しくしてるっ?
アバター
2012/02/28 15:01
どうぞお大事にしてくださいませ・・・。
アバター
2012/02/28 08:11
あらら、大変だわ。
お大事にしてください。

熱があるときはゆっくり寝なきゃね。
お仕事も休まれてはどうですか
アバター
2012/02/28 08:04
今年のインフルはワクチンが効きにくいみたいです。A香港型に加えてB型も流行っているとか。

インフルかもしれないなら速攻病院へ!!
解熱剤で熱を下げ、抗ウイルス剤で対抗しなくては!
インフルなら1週間は自宅療養ですよ。
外出時はマスク忘れずに。
アバター
2012/02/28 07:39
!!!?? 今すぐ病院行きなさい、病院☆Σ@□@;;
それ、自分がインフルエンザと診断された時に、経験した症状とほぼ同じです;;

高熱の時にサウナと水風呂・・・って、よく行けましたね~下手したら倒れますって><;;
風邪とインフルエンザとは違いますからね;
そして暫くは安静にしてください お身体を大切にっ;;;
アバター
2012/02/28 00:27
いいから!
ニコタしてないで
さっさと寝なさぁぁぁぁいっ!

水分補給と、暖かくすることっ!
アバター
2012/02/27 21:29
良くそんな高熱でサウナに行かれましたね・・
下手したら倒れるんじゃないでしょうか^^;
インフルエンザの熱ってそんな簡単に下がるもんでしたっけねー

あまり熱が下がらないと病院に行った方が良いかもです。
お大事に、たくさん寝て下さい。
アバター
2012/02/27 19:44
キヨ(0´∇`)さん・・・・っ!!!
高熱のある時にサウナと水風呂なんて…
そんな無茶しちゃだめですって
以前もご忠告したのにぃぃぃぃぃぃっ!

もう!
ほんとに怒りますよっ!

もしインフルなら、他の人にもうつしてしまうし…
アバター
2012/02/27 16:59
身体お辛そうですよう(;o;
病院、行かれたほうがいいかと思うのですが…難しい?
(私も病院嫌いなのであまり助言の効果はないかも…orz)
アバター
2012/02/27 15:31
周りの人達の為にもマスクはしましょう。
本当にインフルなら病院に行ってお薬を!
アバター
2012/02/27 14:05
その発熱はヤバイですよ!
通院して、病院の薬を飲むのが一番です。
暖かくして、お大事になさってください;;
アバター
2012/02/27 09:13
おだいじに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.