Nicotto Town



めざしで倹約


 私は今朝めざしと食パン一切れを頂きました。馬力が付かないのかと思ったが、結構腹持ちしました。昼1時にクリームパン二個で済ましています。神様がそうせよと仰いました。贅沢はご法度です、夕飯はヘルパーさんが作って呉れる事に成っています。皆さん金は有りますか。厳しい財政の中乗り切るのは大変な事です。所持金が目減りしています。
 皆さん景気は如何ですか、預貯金は大丈夫ですか。増えるのは幸福に、減るのは不幸に感じます。僕のような生活者は沢山いると思います。不安ですが、借金はしません、また有りません如何か神様この生活をお守りください、土光さんが見せた節約の精神を学ぶべき世の中に成っています。お金持ちはお金を使って頂いて結構ですが、借金までして食い潰すのはいけません。辛抱ですよ。僕ももっと収入があればいいのだが、寄付をしマンションを買った僕には倹約しか有りません。神様如何か生活が成り立つ様にして下さい。祈ります。アーメン。
 パソコンを遣っていますので。電話代、電気代も嵩みます。国民年金が下りるように成れば一応遣っていけますが、今は赤字です。真剣に考えねば成らぬと思って居ます。生活保護は受けていません。他人に頼るのは罪だと思って居ます。パソコンでポイントを貯めてと有りますが、みんな嘘です、お金は上手に使いましょう。ローンだって組むのは止めましょう。大変な事に成ります。キャッシュが一番です。保険も当てには出来ない時代です。
 アメリカの銀行に不審感を覚える近頃です。日本経済は如何するのでしょうか不審感を覚えませんか。ローンを組むのは止めましょう。増税は仕方無いでしょう。日本は借金大国だと言いますが、大丈夫ですよ、品物は豊富にあります。国の借金は如何にか成るものですよ。生きて行く為には仕方が有りません。個人の借金を無くしておきましょう。皆さん頑張って生きて行きましょう。東日本震災で運悪く、財産を亡くした人は国から借金をしても良いと思います。神様如何か全ての人が平等に自由に平和と思いやりをもって生活できます様お願い致します。アーメン。利己主義はいけません。
 互いに助け合って生きて行きましょう。復興景気等は起こらないでしょう。起こる訳が無い。日本は戦後良い国に成りました。困ったら国が動いて下さいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.