Nicotto Town


小桃のかんづめ


夜寝る時に・・実は^^;


実はけっこう
暗闇が苦手というか 怖がりなんですよ・・あたしは^^;

なので夜寝る時は
ベッドの枕のまわりに
おおきなウサギ クマ・・
中くらいのパンダ・・あと小さめのパペットの動物いろいろ
のぬいぐるみで囲って

もちろん リアニャンの小夏も抱いて寝ます^^;

さらに
眠くなる直前まで
枕元のライトと TVをつけっぱなしにしてます・・

そのまま眠っちゃうこともあるけどね✾(。◠‿◠。✿);;

でもさ
いくつになっても
ぬいぐるみは欠かせないよねぇ・・あはw

アバター
2012/02/28 18:27
わたし10歳だけど一人で寝れない;
それを友達に行ったら、ぬいぐるみとか近くに置いて寝ると
そわそわ、みられてる気がして寝れないんだってといってました
アバター
2012/02/28 16:03
私もぉぉおお

後 プレでセーラー服を渡したんですけどコレと何か交換しませんか(☸´ェ`☸) 
アバター
2012/02/28 09:30
私もぬいぐるみいっぱい生活です♪
暗闇は大丈夫ですが、
廊下や室内に常備灯は設置してます。
ちょっと灯りがあると、安心ですよね☆
アバター
2012/02/28 09:12
我が家も電気を消して寝たことがほとんどないです。
怖いですよね^^;

小夏さんだっこして寝たらとっても暖かそう♪
アバター
2012/02/27 22:04
私、結構友達に「珍しー」っていわれるんですけどー、
ぬいぐるみに全く興味がないんですよね^^;

だから、ベッドには枕元にティッシュしか置いてないです笑
アバター
2012/02/27 21:19


わかります

夜中にトイレ行くの無理ですwww
私は、友と肝試ししたら、いつもより足が速くなるんですww
↑どうでもいいww
アバター
2012/02/27 21:06
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/02/27 20:52
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/02/27 19:07
うんうん。わかる気がするー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.