Nicotto Town



理想の結婚・・・。

すでに結婚した人がこれについて書くと夢も希望も消してしまいそうですが・・・。

ま、自分の趣味嗜好を理解してくれる旦那様を持つのが一番理想だと思うよ。

理想は同じ趣味を持ってるのがいいけど、同じ趣味でなくても理解し容認してくれないときっと衝突するかも?

もちろんその場合、自分も旦那様の趣味嗜好を否定しないことは大前提ですけどね^^

一緒に居てあきなくて、ほっとできる。

そんな旦那様をもてるのが理想だと思います^^

あくまでも・・・り・そ・う!
ですよ^^;

アバター
2009/06/08 08:52
ブログのコメント見ましたw
理想を実現してるんですね!
いいなぁ><
アバター
2009/06/08 08:49
おお、いいですね(/-\)
で、現実はどうなんでしょ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.