Nicotto Town



お題「好きな入浴剤」

そういえば近頃入浴剤買ってないなぁ。
もらい物の入浴剤を使う事が多いのでこれだ!って決まってるのがないかも。
昔はバスクリン、その後はバブだったんだけど。
で、近頃好きな入浴剤と言えば。
冬という季節ですから、そこは……。

ミカンの皮(笑)

でもいいですよー、ミカンの皮。廃物利用だし。
柑橘系の香りが嫌いじゃなければお勧め。
入浴剤ではないですが、うちの床のワックスはミカンの皮を煮出したの使ってます。
猫はミカンの匂いが嫌いですが、まあワックスだとそんなに匂いはしないしね。
合成的なのを使って舐められるよりはミカンだろう!と思っての事です。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.