Nicotto Town



桃色


椿の桃色

やっと手持ちできました~。

こうなると、青も欲しくなっちゃいますねー
でも、椿はうちの庭で、あんまりメガらんのよね(;´∀`)

迷うわん。


***

アバター
2012/03/04 23:39
ヒロくん

13個も取れたんだ~
そうそう
椿はメガらないですよねー
うううう~~ん・・・私も諦めようかしらん。
種を買うPが沢山あれば、問題ないのかもですけどねー
アバター
2012/03/03 01:53
青は13個ほど種とれたけど、
結局メガりませんでした・・・

タダでさえメガりにくい庭では、
やっぱダメですなぁ~^^;

ってことで、
のんびり頑張ってください^^
アバター
2012/03/02 08:19
naoyaさん

胡蝶蘭も出来あがったので、また椿を植えて「種」の収穫にいそしもうと思いますw
なかなか椿はメガらないから青はどうだろう・・・
でも、種の発売が終わるまでがんばってみようかな。
ありがと~
アバター
2012/03/02 08:18
まるこむちゃん

ありがとん~

そうなんだよねー
ミニ丈のって、だいたい裾が広がってる感じか、かぼちゃパンツみたいになってるからねw
こういうタイトなの、あんまりないかもしれないね。
座敷わら子な感じwww
アバター
2012/03/01 21:01
青の椿も似合いそうですね♪
青の手持ちも頑張って下さい^^
アバター
2012/03/01 09:58
椿、ホントに和装に似合うカンジで素敵ね~o(*^▽^*)o~♪

この着物。。良いなぁ。
ふわっとしたのも可愛いけどタイトなミニの、とっても良い~♪
アバター
2012/03/01 08:17
ヒデさん

ありがとうございます。
椿はいいですよね。
「和」は、やっぱりいいです。

着物はね、コレ「座敷童子」なんだよ~
だから、マイクロミニなのね、きっと。
アバター
2012/03/01 08:16
みぃちゃん

椿、うち本当にメガらなくてねー
がんばってたんだけど、挫折しそうに何度もなったよー
あんまり青種も拾えてないしな・・・(´・ω・`)
メガってるお庭は、ダブルとかトリプルとか!羨ましいですわよねー

青、がんばってみようかな・・・
アバター
2012/02/29 21:32
おめでとう~素敵ですね♪

着物が、短過ぎですよ~! オイラは、好きなんだけどね。。
アバター
2012/02/29 19:28
おめでとー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ、青ほしいよね~w
あたいも欲しいけどねぇ。同じくメガらん(-ω-`*)
何が違うのかなぁ~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.