Nicotto Town


小桃のかんづめ


メガネっこになりました^^


乱視 だったんですよね あたし・・
でね
メガネ もできた ので PCも快適ですわん・・あはw

聴力はよくない(聴覚障がい者)ので
視力がないと お仕事できないし
どうにかせんとあかん・・( =①ω①=)フフフ

それと関係ないけど
ソフトバンクのCMで
トリンドル玲奈ちゃんと 犬のお父さんが
自転車漕ぎつつ鼻歌してるのは

青 い 山 脈 (昭和24年)

作詩 西条八十  作曲 服部良一

1 若く明るい 歌声に
  雪崩は消える 花も咲く
  青い山脈 雪割桜
  空のはて
  今日もわれらの 夢を呼ぶ

という歌なそうな・・( =①ω①=)フフフ 

 


アバター
2012/03/01 19:00
今、ちょうどそのCMやってました。
お父さんがかつらかぶって変装するのも好きだな・・・♪

アバター
2012/03/01 18:37
こんばんわ^ ^ 

そぅですか~、私もメガネっこデスw

訪問&stpお届けです!
アバター
2012/03/01 13:09
部活の後輩に、左目が遠視:右目が近視+乱視って子います;;
私も乱視入ってるのでメガネ忘れたときは死んでます←ty
アバター
2012/03/01 08:56
眼科ではたらいてるのでわからないことあったら言ってくださいね♪
アバター
2012/02/29 23:12
ボクも眼鏡かけてますよ~
結構悪いので、はずすと何も見えなくて^^;
アバター
2012/02/29 22:34
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/02/29 22:13
そうだったんですか!?
私は、耳と目と歯並びだけはいいですよwww
かなし~~~
アバター
2012/02/29 22:10
うち斜視www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.