Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第38回集会 アリスたち~

画像

本日は、黒ガチャのアリスで並びました。

折角だから、同じ黒ガチャのネコも抱っこして^^

だっこすると奥手が難しいですね。

やたらなものを持つとあらぬ方向になってしまうし……

でもたまたまドーナツを持たせて見たら、

あら不思議。

これなら不自然じゃない、ということで、ドーナツにしました。

みなさん、持っていたので、お揃いになりました^^



リアから離れられるひとときです。

あっ、でも今夜は愚痴聞いてもらっちゃったね^^;

ありがとうございました<m(__)m>

現状、義父母の世話と息子の就職の関係でなにかとバタバタ。

明日は娘の卒業式で、この娘は今度、教習所に通います。

送り迎えさせられそうです^^;



こんなバタバタなリアから離れて、遊び隊で過ごすひととき、幸せです。


あっ、それとPCヤバいかもしれない><

バカたから、コーラこぼした。

今まで気をつけてたんだけどね~。

寄る遅くにしかINできない日が続いてたから、注意力が足りなかったんだよね。

キーボードが右半分、かなり強く押さないとダメになりました;;

これってぜったい中まで行ってるよね~

今、PCできなくなったら、寂しすぎる。

なんとか持ちこたえてくれるといいんだけどな。

というわけで、万が一、サークルの連絡もなにもなくなったら、

PC壊れたと思ってとしばらく様子見てやってください。

壊れないことを祈るばかりですが……

今はなにかと出費か゛多い時期なので、修理も出せないし、買えないし~とほほ


関係ないことまで書いてしまった。

すみませ~ん。

皆さん、本質はお疲れさまでした<m(__)m>

アバター
2012/03/03 16:41
萌さん

ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/03/03 16:40
ちょこっとちゃん

お疲れさまでした~^^
いつもありがとうございます

なんかこのブログ記事、めっちゃ誤字多い^^;
キーボードの半分が押しにくいんで
普段からも誤字多いのに、それにも増して多いですね~
すみません^^;
アバター
2012/03/01 15:25
アリス勢揃い、かわいいですね。
アバター
2012/03/01 15:18
おつかれさまでした~♪
きのうもたのしかったね✿

PCたいしたことないといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.