Nicotto Town


ピロリン1207


ヤマメ更新

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.50cm
キンギョ(黒)
1
12.19cm
オイカワ
1
13.15cm
ヘラブナ
2
30.17cm
ナマズ
1
50.18cm
ブラックバス
2
49.24cm
ニジマス
1
41.37cm
ブラウントラウト
2
64.83cm
ヤマメ
1
27.52cm
イワナ
1
48.31cm
ソウギョ
3
114.31cm
アユ
2
26.92cm
ウナギ
1
44.37cm
タニシ
1
4.73cm
ドジョウ
2
11.23cm
2012/03/01 00:52

1Rで4種とも釣れてますよ。
セレブセットですw

アバター
2012/03/03 16:13
ヤマメ本日26.13でした
アバター
2012/03/01 16:27
ホントだ!
セレプセットでやってみます^^
無理だろうな^^;
アバター
2012/03/01 16:22
1Rで4種流石ですね~
どうしたら釣れるの?
凄いですね^^
やっぱセレブセットですね
私もセレブセットですけどなかなか4種は無理ですよww
アバター
2012/03/01 15:48
さすがです^^;。ようは釣のレベルがAかGかMか、自分がどこにいるかが問題なんですね!

そして餌を使い分けると確実なんでしょう。
ところでブログアップはその都度行い、記録更新すると変更して、
毎回主催者のピロリンさんが訪問されるんですか?

あるいは最終期限までのアップされたものを確認されるんですか?
エントリーNO18?のとらです。(忘れましてすみません)
アバター
2012/03/01 15:26
ヤマメも順位権利発生したけど、
僕より10センチでかい(+o+)

頑張らんとアカンな^^
アバター
2012/03/01 13:14
もう~~ww
やってくれますね^^
頑張らなきゃね✿◖◡◗
アバター
2012/03/01 13:03
4種とも 釣れるってすごいですね

さすがです^^
アバター
2012/03/01 07:46
やっぱりセレブセットですかね~^^;
( ..)φメモメモ
アバター
2012/03/01 06:18
おはようございます^^

さすがですね~^^
アバター
2012/03/01 01:53
セレブセットは いろんな種類の魚が来やすいのでしょうか?

ヤマメやウナギに苦戦しております。

今日アユが自己新タイの記録が釣れましたぁ~。

釣り大会のおかげですね^^
アバター
2012/03/01 01:00
こりゃすごいw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.