Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


曜日

おはようございー!

あ、明日休みだぁ・・・眠い~!

そろそろPSPのソフト買わないとダメだなぁ。
何の為にPSP本体を買ったのかわからなくなるわ。

なんと、今日はまたネタが無いのです。
今日は木曜日か。

曜日ネタといえば、
日付を書く時に、例えば今日なら3/1(木)って書きますよね?

人によっては
3/1 THU
っていう感じで書いたり。

いつも漢字で曜日書いてるのですが、
おしゃれに英語で書いてみよう!って思うんです。

ただ・・・その曜日の英語を3文字略語?にした場合、
何て書けばいいのかわかりませ~ん!

パッと出てくるのは
日曜日(SUN)
月曜日(MON)
土曜日(SAT)

だけです。
考えたら出てくるんですけどね~。



あ、ニコニコ動画に動画を2本投稿しました。
sm17116171
sm17116767

では仕事行ってきまーす!

アバター
2012/03/01 22:29
あ~!!間違えた!
恥ずかしい////
アバター
2012/03/01 22:28
<ゆう様>
ありがとうございます!
コメントもよろしくおねがいしま~すw
アバター
2012/03/01 22:25
<ゆきんこ様>
残念です^^;
日(SUN) 月(MON) 火(TUE) 水(WED) 木(THU) 金(FRI) 土(SAT)
ですねぇ。惜しい^^;
アバター
2012/03/01 20:34
やたー。動画見に行ってきまーす★
アバター
2012/03/01 20:13
火曜日 Tue
水曜日 Wen
木曜日Thu
金曜日 Fri

あってますか?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.