Nicotto Town



【★】一瞬帰って来たよ!






お久しぶりです!

久しぶりに帰って来ました!

久々に帰って来たらアイテムは増えてるわなんだかんだで

ちょっとびっくりしております!

とりあえず今日だけ帰って来て、

2時半までやってまた勉強しようと思います。*

休止している時にもたくさん訪問してくれた方々ありがとうございました!

あと2週間、頑張ります!





すばる*

PS:こえ部で3月16日、受験お疲れLIVE開くので良かったら来てね

アバター
2012/03/02 07:44
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

無理にならない程度に頑張ってね(●o≧д≦)o
応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪

|三っ*ゝ∀・)っ 復活したらいっぱい絡もうね♫
アバター
2012/03/01 20:14
お久しぶりで~す(≧∀≦)ノ

残り2週間がんばって!!

貴方のお帰りをお待ちしていますwww
アバター
2012/03/01 16:16
おおっ おかえりいいいいいい(。・Д・。)ノ
あと二週間頑張ってね!
わっちも頑張る♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.