Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


えへへ 歯医者w

おはようござこんこんちはばんは!

今日は休みなので歯医者に行ってきましたぞよ。
50分の待ち時間、10分の治療でした。

昨日は・・・というか今日今朝だな。
4時頃までニコニコ動画の生放送見てました。

そして7時起き。
眠い眠いしぃ~。

歯医者で
口開けてくださ~い
って言われるよりも先に口開けて寝てしまうわ。

寝なかったけど。
いや、寝ようかなと思ったけど。
寝られなかったけど。

ね。
うんうん。

今日何しようかな~。
ゴロゴロ?

誰かお話でもしてみます?



いいですよ~~~。
さぁカモン!

アバター
2012/03/04 23:46
<くまじゅん様>
ありがとう^^
アバター
2012/03/04 21:50

そうなんですか・・・;

早く治ってくれますようにっ^^
アバター
2012/03/03 00:03
<くまじゅん様>
治療は長引きますよ~。
どのくらいかかるんだろうなぁ。
アバター
2012/03/03 00:03
<キキ様>
楽しいですか?ありがとうございます^^
歯医者は緊張しますね。
俺の通ってるところは結構安心できちゃう所です。
アバター
2012/03/02 23:54
<スイーツGIRL様>
虫歯は早めの治療がいいですね。
ひどくなるとそれだけ長くなる・・・。
アバター
2012/03/02 23:53
<雨龍雷様>
俺が行ってるところは子供すら泣かないくらい無痛治療してくれるいい歯医者ですよ。
アバター
2012/03/02 23:52
<かなでん様>
学生さんは勉強に部活に大変だもんなぁ。
休みなしかぁ。
頑張ってね^^
アバター
2012/03/02 23:49

だいぶ待ち時間あるんですね^^;
歯はもう大丈夫ですか?
アバター
2012/03/02 23:09
歯医者さんは、待っている時間もイヤですよね…。
私だったら、眠くてもとても寝られないです´`;

でも、あすかさんのブログを読むと、何だか楽しそう♪
アバター
2012/03/02 21:50
私も歯医者通ってます!
アバター
2012/03/02 19:54
歯医者・・・聞いただけで、歯がっ・・・

口開けんの嫌やわw 歯医者とk行きたくないっ! 歯に問題は無いw多分w
アバター
2012/03/02 19:23
口開けたままで寝れるんですか!?

いいなぁ~ゴロゴロできて・・・

明日は青山学院という所にバレーをしに行くんです!
日曜日は強化リーグという大会があるんです!

大変です^^;
アバター
2012/03/02 19:00
<ゆきんこ様>
長いですねぇ・・・。
口開けるの恥ずかしくても、歯医者なら口を開けてやっとスタートですから恥ずかしいと言ってられないですねw
アバター
2012/03/02 18:51
私がお医者さんで、待たされた最高時間は2時間ですw
それと何か、くち開けるのって恥ずかしいですwww
アバター
2012/03/02 18:46
<店長様>
自分が行ってる所はキュイーンという音はあまりしないですね。
痛みもほぼ無いですよ~。
アバター
2012/03/02 15:42
歯医者ですか!俺行った事ありません(´・ω・`)
虫歯出来てるけど、キュイーンって音が地獄に思えて・・・w
ニコ生いいですよねーw

広場からでした^p^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.