Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ひなあられを食べよう

おひな祭りです。
皆様のご家庭にひな人形はありますか?

うちあったなぁ、たしか。
ちゃんとフルのやつ。

7段くらいあったかな?



さ~起きてすぐなのですが、眠いです。
当たり前か。
眠いなぁ。

 仕事行く    寝続ける

さぁどうしよう・・・。

ZZZzzz



頑張って仕事行ってきます。
今日土曜日だったんだね!?

うん、頑張ってくるわ。



そういえば昨日
歯医者行ってきた・・・って書いたな。
昨日の事書こうかと思ったけど、書いたんならまぁいいや。

では、行ってきま~す。

アバター
2012/03/04 00:40
<キキ様>
十分立派なひな人形あるじゃないですか^^
今の時代を考えると2人だけの規模がちょうど良いかもですね。
あ~甘酒もいいですね^^
アバター
2012/03/04 00:35
<かなでん様>
ひなまつり堪能してますね~。いいですねぇ^^
そうかぁ、震災からもうすぐ1年ですね。
アバター
2012/03/04 00:34
<ゆう様>
動画視聴ありがとうございます^^
踊りは見せませんw
人前に出るのすら恥ずかしいのにw
アバター
2012/03/04 00:30
<ユリ様>
か、金持ち・・・うらやましす・・・。
アバター
2012/03/04 00:29
<ゆきんこ様>
無かったら折り紙で作ってみるのもいいかもしれないですね^^
アバター
2012/03/04 00:25
<華暖乃様>
給食では絶対出てきますね。
自分も子供の頃出てきた記憶が鮮明に残ってます。
アバター
2012/03/04 00:21
<雨龍雷様>
ん~しかし怖い怖い言ってたらひな人形が可愛そうだぞ?
アバター
2012/03/03 23:39
<くまじゅん様>
ありがとう^^
仕事がんばるわー。
うん、がんばれるわ~^^
アバター
2012/03/03 23:21
お仕事、お疲れさまです♪

7段飾りのひな人形、本格的ですね…Σ
うちはお内裏様とおひな様、二人だけのひな人形がありました。

今日は甘酒を買ってきました^^
アバター
2012/03/03 23:08
ひな人形、飾ってます!去年も飾ったけど、震災で落ちそうになったb
桜餅を食べました(イチゴ付)
アバター
2012/03/03 17:09
7段!?立派ですね~。

土曜日もお仕事お疲れ様ですー。

あっ動画見ましたよー!コメントもちょこちょこ書きますね★
あすかさんの踊りが見られないのが残念…w
アバター
2012/03/03 16:25
ひな人形は一段だけですw
友人の家には雛の部屋があって、7段フルが3セットとか置いてあって
めちゃくちゃ怖かったですね…。
アバター
2012/03/03 12:46
ひな人形、家に無いですw
可愛いけど結構スペースとりそうですよね~。
アバター
2012/03/03 11:36
学校の給食で
ひなあられ食べたぁ♬
おいしかった(^^♪

お仕事頑張ってください!
アバター
2012/03/03 10:46
ひなあられー♪ 昨日、給食で食べたな・・・
ひな人形怖いから出してないわw
仕事頑張ってくださいノノ
アバター
2012/03/03 08:12

お仕事頑張ってくださいね^^ノシ
ひなあられ食べますwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.