Nicotto Town



ピッチピチ?

清酒淡墨長寿
純米酒仕込
ピッチピチ生原酒

という札の付いたお酒をもらいました。

酒の味のわかrたない私が飲むのじゃもったいない ような気もしましたが

呑まないのももったいないので 呑んでます。

味は 辛いとか甘いとかではなくて かすかに良い香りがしまふ。

アバター
2012/03/06 00:18
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ ・・・違うか。
アバター
2012/03/05 23:42
置いといて下さい。
漬け物と日本酒でぐいぐい呑みたいですねぇ。
岐阜の銘菓では手巻き納豆がかなり美味しいと思っております。
お酒ススム君ですよ、あれ。
アバター
2012/03/05 09:41
確かにネーミングセンスで買いそうですね(笑)
良い香りって女性に受けそうです(^-^)
アバター
2012/03/04 21:44
なんか美味しそうな名前ですね。
私は酒が飲めないので味は分かりませんが・・・

ピッチピチ生原酒ってなんか活きが良さそうな酒ですね。
アバター
2012/03/04 21:03
おお・・実はワタシお酒飲めないからダメなんだけど(笑)

見た目可愛いお酒とか、ネーミングは気になりまふ(*^_^*)

ぴっちぴち、ってのがツボに来た(笑)
アバター
2012/03/04 13:29
純米酒で新酒なんでしょうねw
いい、センスしてますよ、この酒造メーカー♪
アバター
2012/03/04 06:40
そちらのお酒は美味しそうです
アバター
2012/03/04 05:33
…ウ~ン、焼き鳥とニンニクをカジリながら…(^^♪
…まァ、ビール派なんだがァ~(゜o゜)

…日本酒もヨイなァ…(^_-)-☆

…ホネおくれェ~ワン…(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.