Nicotto Town



ひな祭り

画像

みなさん、とてもよく並んでいます

後ろを見ると二人が仲良く並んでいますね

下の方は部下の人かな?

体の飾りもちゃんと決まっていますね

おっ、ここで私が真ん中に入って写真撮ったら

やめておきます

今日はとても良い「ひな祭り」でした。

アバター
2012/03/09 22:02
ありがとうございま~すo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/03/09 20:51
よかったですね。
アバター
2012/03/06 10:34
いいのですよ(o´∧`o)
アバター
2012/03/06 10:33
ごめんなさい 回線きれてしまって^^;満員なのか?何回チャレンジしてもRayさんのいるところにたどり着けませんでした。。。
今からちょっとでかけるのでそのまま去りますね(;;)ごめんね 本当~。
アバター
2012/03/05 22:22
Rayちゃんと一緒に撮りたいわლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/03/04 10:06
中央広場でであいましたね^^
アバター
2012/03/04 01:00
仲良く並んでる4人組みも目立つけど
Rayも~~やっぱ目立つだなぁコレがぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/04 00:05
部下^^;・・・
しっかりお花をかかえこんで 二人を見守ってる感じですかね^^
かわいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.