Nicotto Town



がははははーーーーっ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.45cm
ワカサギ
1
10.13cm
キンギョ(黒)
2
13.96cm
ブルーギル
1
21.27cm
カワムツ
2
14.68cm
ウグイ
1
30.07cm
ギンブナ
1
22.25cm
ヘラブナ
1
19.52cm
キンギョ(赤)
1
19.56cm
コイ
3
82.19cm
ニジマス
2
43.68cm
ライギョ
1
87.70cm
タニシ
1
4.87cm
ドジョウ
1
9.37cm
ハクレン
2
87.51cm
2012/03/04 01:20

眠くなるのでほとんど釣りをしませんが

友だちが一緒に釣りをしようと集まってくれました

コインが10000を超えたので
40コインの竿と20コインのエサで
釣りにチャレンジしたら・・・・
見た事ない名前の魚が釣れるし
自己ベストを更新しまくるし
画面をはみ出しそうな魚の影だしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

寝るヒマないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

この間釣り逃がした長靴さえも リベンジに成功しました

そして僕の釣り堀から・・・・
メダカもザリガニもいなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
どこに引っ越したんだろう・・・・
ちゃんとエサ貰えてるかなぁ・・・・
もしもみなさんの家でメダカが釣れたら・・・・
守本釣り堀のメダカかもしれないので
可愛がってください∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

メダカたち・・・・元気でねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

アバター
2012/03/07 02:14
まるるさん 気分はセレブじゃなくて 本当のセレブですねぇ〜〜><
      数々の自己ベストをお持ちなんでしょうね・・・・(・ω・)bグッ
アバター
2012/03/06 16:20
貧乏でも.....ずっと.....セレブセットで....釣ってたぞ(´▽`*)アハ
アバター
2012/03/04 16:12
マメさん ランクインも夢じゃないかもぉ〜です♪
     だけど一人だと やっぱり眠くなるぅ〜〜〜〜><
アバター
2012/03/04 16:11
まるるさん なまず・・・・ゲットした時の魚の影・・・・
      デカイですよね><
アバター
2012/03/04 16:09
achireさん レア魚・・・・? 
      もう少し育つのを待ってます|ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/04 16:07
琴さん 竿は40コイン エサは20コインですぅ〜〜〜><
    p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2012/03/04 15:39
ほ~これでランクインすれば またCコイン貯まるよね~~
アバター
2012/03/04 13:09
σ( ̄◎ ̄)うちは....なまずが....多しでつwww
アバター
2012/03/04 12:48
で レア魚は釣れたんですか?
アバター
2012/03/04 07:37
うちには・・・長靴や熱帯魚しか釣れません。
なんでなんやろうね・・・(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.