Nicotto Town



【★】高杉コスってみた





先週久々にinして、

「たまにする分には良いんじゃない?」

と母に言われたのでまたinしてみました。




銀魂の高杉コスってみた。

なんかね、高杉っぽい和服が見つかんねェんだよ←

キセルとかはそれっぽいが・・・

蝶の柄の浴衣とか着流しもあんまり高杉っぽくねェしよ・・・

って、不完全燃焼のコスなんだ。

少しの間PC楽しんで、また勉強頑張りまー



あ、あと、3月16日の5時・・・?から、

こえ部でLIVE開きます。

受験終わった!お疲れ!って事で、

こえ部のいつめんが開いてくれるそうなので

よかったら来て下さい^^

アバター
2012/03/31 16:16
サークルで高杉っぽいの見かけたので訪問ですv

私も高杉コスはするのですが。

乱れ夏蝶+桜舞踊の羽織(黒)、包帯、その他アクセ。
暗躍する浪人侍なども高杉っぽいですv

参考になれば嬉しいです。
アバター
2012/03/15 14:09
かっけええええええええ!!!!!
俺もしてぇわwww
今回の一番くじ、高すぎむっちゃほしいんだよねwww

受験お疲れ様(`・ω・´)
LIVE行きたいけど無理ぽかも(´;ω;`)
行けたら行くノ*
アバター
2012/03/09 19:51
やぁ(*・ω・)ノ

カッコいいね~~(^∀^)

受験がんば!!

アバター
2012/03/05 18:15
おー!かっこいいよ(*・ω・)ノ 受験がんば…!

pixivの件のコメント、わざわざありがとうございます♪
最近スマホいんばっかで、pixivは制限にひっかかるから、
なかなか行かないかなあ…最近パソコンさわっとらんw
アバター
2012/03/05 04:10
ライブにめちゃくちゃ行きたいけど、
ライブを開く時間と学校に行かなくちゃいけない時間が重なっちゃうんだよね(;´Д`)
だからいけないんだ。。。
めちゃくちゃ行きたいけど、
無理なんだよね・・・

時差さえなければいけたのに・・・
本当にごめんね(;>_<;)
アバター
2012/03/04 18:03
久しぶり!

おお!かっこいい(*´∀`*)
アバター
2012/03/04 12:47
格好良い!?ありがとう!!笑

高杉っぽい浴衣絶賛探し中だよー笑
ひっつん=袴 高杉=浴衣  だからね←
アバター
2012/03/04 12:46
なんかかっこいいぞ!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.