Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


春のオシャレ


しまむら 利用者なので
あまりこだわりはなかったりします

しまむらでチェックするのももっぱら値札と
縫い目やボタンの付け方(雑だと長持ちしない)ぐらいです。

でも「可愛い」と思う服は「寒そう」なのが…
若い子は平気なのかなぁ(´・ω・`)

アバター
2012/03/06 21:17
十三夜さん>

冬のオシャレは大変そうですよ(;^ω^)
ちょっとした外出ならコート来ていれば
それなりに見えるかもしれないのでw
無理して寒い格好しなくてもいいですよね
アバター
2012/03/06 21:16
ケイさん>

我慢するところを間違えている気がしますがw
寒いのや靴ずれを我慢しても良いことないですよね><。
ブーツかわいいなぁvって思うのですけれども
足が蒸れるのは我慢ならないですww
アバター
2012/03/06 21:14
冬月さん>

最近は可愛さ重視で
襟が広かったり生地が薄かったり
もちろんミニも寒そうですよね
アバター
2012/03/06 21:13
リンゴさん>

私も寒いのは無理ですっ><
薄着の季節の前に私も少し節制しないと…
最近二の腕とお腹が気になってきましたw
アバター
2012/03/06 16:24
雑誌に出ているファッションも、実際に着たらかなり寒そうなものばかりですよね。
私は首、手首、足首などが開いている服はもう、寒くてダメです^^;
冬のオシャレは私には無理そうなので、暖かくなるまで冬眠することにしまーすw

アバター
2012/03/06 01:21
ファッションは我慢だと聞いたことがあります^^;
寒くても涼しい顔して我慢!
ヒールが高くても、靴ずれが激しくても我慢!
だそうです。。。
私には無理〜><;
アバター
2012/03/05 22:24
寒そう?
ミニかなぁ?
アバター
2012/03/05 22:06
オシャレするには薄着とかいうけど
寒いのは無理ですよ。。。
でもそろっと暖かくなって
薄着の季節。
う。。。体系が気になる時期になってきます^^;
アバター
2012/03/05 21:01
斬九郎さん>

私も場合もガマンありますよ~
この時期夏服を買うと安いので助かります♪
半年寝かせないといけないのでガマンですw
アバター
2012/03/05 20:59
遊希さん>

今の仕事場にいると掃除も勤務内容に含まれるので
動きやすさ重視なんですよ~
この時期はウィンドブレーカー重宝しますw
通勤もマイカーなので気にしなくなって困りますww
アバター
2012/03/05 20:58
マックさん>

サイズはMがなければLでもいいので
そんなに気にしないかもしれません~
値札は重要ですよね(^^
アバター
2012/03/04 23:33
「お洒落はガマンだ!!」
というのを聞いた事がありますw
ボクは専らバーゲンとアウトレット専門です(笑)
アバター
2012/03/04 23:19
あれれ?
moti さんはリアでもアバのように
おしゃれなのだと思っていました・・
私も値札と仕立て方かな~^^;
アバター
2012/03/04 22:38
私が確認するのは値札とサイズかな(^_^;
Lサイズって少なめだったりしますからね(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.