Nicotto Town



お題「春のオシャレ」

生憎と自分自身はオシャレと縁がない人間ですが、見てる分には春のオシャレっていいですよね~♪
色が明るくて如何にも可愛い感じ。
洋服じゃなくても雑貨とか桜色の好きだし。
まあ可愛い♪って感じが春のイメージ。
ちょっと寒い日もありますけど、そういう時はスカーフとかもオシャレ。
春になるとやっぱり冬のスカーフとは素材も色も変わりますから。
柔らかい色のスカーフってみてるのとっても好きです。
が、自分には似合わないんだよなぁ……。
見てて好きなのと、自分に似合うのはまた別なのです。
そういう意味ではニコタは可愛いの着せても大丈夫だから!
……と思いつつ、地味目のコーデにしちゃう私ですけどね(苦笑)

アバター
2012/03/07 22:15
>meianさま
春はなんとなくうきうき(死語?)しますねぇ。
去年の巨大花壇も綺麗だったけど今年のモモゾーさんはどうなるんでしょう?
綺麗になるといいなぁ。モモゾースーツが微妙なだけに(笑)
アバター
2012/03/05 22:58
今晩は。
そうですね、春はいいですね。
自然も人も明るくて爽やかな彩りでいっぱい!

ニコッとタウンにも春の色があふれるでしょう。
…って、桃色のモモゾー君が一番乗り^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.