Nicotto Town



タイムトラベラー

あなたはタイムトラベラー
忘れた頃にやって来る

夢の中の
崩れていく星のかけらの中に

現実の
朝の駅の人ごみの中に

気がつくと笑っている
気がつくと泣いている

遠い世界から時を越えてやってくる
あなたはタイムトラベラー

誰一人として歩くことの無い
横断歩道を渡り

誰一人として渡ることの無い
歩道橋を上り会いに来る

手を取ろうとすると消えてしまう
抱きしめる前にいなくなってしまう

流れる時を止めてしまいたい
その瞬間に

あなたを見つけた
その瞬間に


思いが強いと
残像がなかなか消えません

忘れたつもりでも
どこからか不意に現れます

自分だけかな?


アバター
2012/03/10 02:36
なぎさ様

そうですね
心はいつでもタイムトラベルできますね

何億光年の彼方へもね!

ちょっと行ってきま~す
アバター
2012/03/10 01:52
気がつくと心があなたを追っている
そんな心があなたを呼び寄せる
遠い国から時を超えて 次元を超えて
どこかできっと絡み合いながら
溶けていく そんな妄想も
許して欲しい
いつもあなたは ・・ううん
きっと私がタイムトラベラー
胸のボタンをクリックするだけ

あなたに逢いたい。。

       な~~んて妄想がよぎりました きっとね幸せなこと^^
アバター
2012/03/06 09:11
mako様

タイムマシンにどこでもドア
これって欲しいですよね
夢がふくらみます
アバター
2012/03/05 23:01
あたしも タイムトラベラーになってみたいな
いろんなところに行って
いろんな人を見て
そそ セカンドさんとも距離の差を感じずに会える
いいですね
いつでも会えたら。。

今日はよく寝たのに眠いです
お腹いっぱいだからかな
ここで寝ちゃおうっと。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.