Nicotto Town



パソコンが・・(ToT)

タイトルだけでぴんと来ると思います。

家に帰ってデスクトップの電源を入れると、ピーーーーと音がして沈黙。

コンセントを一度抜いて見ましたが、反応変わらず。

どうやら修理に出すしかなさそうです。

現在、一応インターネット接続できるノートパソコンでINしてますが不便。

IN率下がりますがご容赦ください。

アバター
2012/03/06 06:50
そんなこともあろうかと思い、

一年中電源を入れたままにしています。
アバター
2012/03/06 06:43
…ウ~ン、再セットアップも出来ないのゥ~(・・?
…新型に交換すればァ~(?_?)

…参考までに、ドコのメーカー…(・・?(?_?)
アバター
2012/03/06 00:18
ノートって不便なの!?
ノートしか使ってないが。。。
アバター
2012/03/05 23:40
最近3年使ったネットブックから7に入れ替えましたが、同時に無線LANも導入したので、スマホからでも接続できるようになり、ネット環境が飛躍的に良くなりました。
唯一、10年前のデスクトップが鎮座してるのですが、これが動かさないとHDDがからから空回りしちゃってて、そういうときはずどっと下腹にパンチを入れると復活することがあります。
やり…ませんよね???
アバター
2012/03/05 22:11
あらら パソコンがお亡くなりになったんですね(泣)

私も予備機が沢山あります(笑)
早く復活すると良いですね。

私はノートPCの修理が7万掛かりました。
新品が一台買えますね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.