Nicotto Town



✜アイスシャチホコ~✜


サ~クルのイベントで。。先週からアイスシャチホコ釣りに。。挑んでぇたんですがぁ。。

青ぃおもちゃの潜水艦ばかり釣れちゃってぇwww。。

ちっともぉ。。アイスシャチホコ釣れずぅ^^;;www

なのでぇ。。今朝。。出勤前に早起きしてぇ。。釣ってたらぁ。。

やっとぉ~釣れましたぁん♪(*´∀`*)ノ”ワ~ィ♪

仕事がぁ忙しくてぇ。。今日の22時帰宅してからぁBlogにUPしよぅとおもっていたらぁ。。

な。。なんとぉ~釣りの結果がぁ。。残ってないのですぅ@@;;なじぇに~??orz;ww

でもぉ。。自己ベストだったのでぇ。。

「ゲ~ムの記録」に。。大きさが残っていましたぁん^^;よかったぁ~ん♪

★「ゲ~ムの記録」→釣りゲ~ム

http://www.nicotto.jp/user/mypage/gamerecordfish?user_id=449713

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
アイスシャチホコ: 46・71㎝
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

釣りの結果が貼れなくて。。本当にごめんなさぁ~ぃ(つェ`*)テヘッ

どぅぞ~よろしくお願ぃしますね((◡‿◡*ペコリン


アバター
2012/03/11 11:14
おはようです!!!

いつも訪問ありがとうございます^^

あまりい来れずにごめんなさーい><
アバター
2012/03/07 21:40
YUオンニ~~

シャチホコゲットおめでとうございます。
いいな~~♫
私釣れなかったですwwとほほ(--〆)
何故か、潜水艦は2個釣れたの~~^^
あはは^^ついてないよ~^^
アバター
2012/03/07 20:16
自己ベスト(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2012/03/07 17:55
記録には有ったね^^何時だか日時は
分からないけど^^;今回は認めますね(。◕‿◕。)ノ♡

今後は日時が確認出来るのを(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+ww
アバター
2012/03/07 17:52
゜ω゜).:゜*ブッ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚は
それってよくやるよね^^;
気をつけないとw

参加゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
ゲーム記録にて確認するね^^
お疲れ^^
アバター
2012/03/06 23:59
お~~よかったですね♪   レア 釣れる時は簡単に釣れるのに 釣れない時は 中々。。。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.