Nicotto Town


sheeya’s room♪


短いニコタinで ごめんね^^;

3月に入ってお仕事が忙しくなります^^;

平日は今よりもinする時間が短くなります。
お友だちの訪問も 
お返しするのが いっぱい×2 かな?

レスポンスが遅くなると思いますが、出来るだけ
遊びに来てくれた お友達のお返しは進めて行きます。

いつも遊びに来てくれるお友だちの皆さん。
しばらくの間、短いニコタinの僕を 許してね^^;

夜勤に入ったら日中は遊べるといいなぁ。。。
時間が取れるようになったら また絡んで下さい♪

でわでわ。。。皆さんよろしくお願いします。


sheeya(しーや)

アバター
2012/04/22 10:28
ここにごめんなさい・・

お友達のブログを見てきちゃいましたww

ステプお届けです☆
アバター
2012/04/11 23:08
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
忙しくても訪問ありがとうございます♪
明日と明後日はテストがあるので、頑張ります!!
アバター
2012/04/09 22:23
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
明日はついに入学式です。。
後輩ができる(−_−;)
2年生らしい行動と生活ができるように頑張ります♪
アバター
2012/04/08 21:45
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
明日から学校です♪
ついに2年生だ!
先輩方が2年生が中学校の中で1番楽しいって言ってたんだ(笑)
だから、思いっきり2年生の1年間を楽しみたいですね。。
まず最初に担任の先生がだれになるかが気になります( *`ω´)
あとは、後輩ができるね、、
(´-`).。oO(大変そうだな・・・。。

それじゃあ、おやすみなさい(^-^)/


アバター
2012/04/05 22:15
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今は塾の講習でちょっと大変ですね(笑)
部活終わったら、すぐだからね。。
でも明日から部活は3日間休みだから、ラッキー☆彡
しかも、久しぶりに友達と遊ぶんだ♪
たまにはいいよね!!
それでは、またね(^-^)/
アバター
2012/04/04 23:52
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日の午前中はなぜか雪が降ってきました(笑)
予想の出来ない天気でした。。
午後からは晴れて暖かったです♪
昨日よりは、まだマシな天気でしたよ!

それじゃあ、おやすみ(^-^)/
アバター
2012/04/02 22:49
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
買い物でいい服が買えました♪
女の子らしく、ピンクの入った服ですw
兄は服が少ないので、いろいろと選んであげて買いました!
楽しかったですw

アバター
2012/03/31 22:11
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ニコタ復活したんだね!
良かったね♪
今日は塾でした。。
明日はお買い物ですw
楽しみだな・・・
アバター
2012/03/28 21:58
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
もう眠い。。
けれども、まだ寝ないよ(笑)
だから、今日はいつもより早く寝よう♪

明日も元気に頑張ろうね!!
アバター
2012/03/27 23:55
こんばんわ^^ 

昨日はクラス活動がありましたぁ!!
めちゃくちゃ楽しくて
昨日は眠れませんでしたww

先生が可愛くて仕方なかったですw
その先生と写真を撮ることに成功しました(`・ω・´)b
嬉しすぎてやばいです////
待ちうけが先生との写真です////

でもそんな先生ともお別れになっちゃうので
寂しいです(´ω`。)クスン
アバター
2012/03/27 22:42
こんばんは^^
今日は1日テニスしてたよノ
明日も1日部活あるからinするのは夕方になるかな;;
またお話できるといいね☆
アバター
2012/03/27 21:19
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
私は元気ですよ♪
まだ寒いから気をつけないとね。。

またね~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/03/27 14:18
りぃだよ!!覚えてるかな???
りぃは、やめちゃうかもしれません・・・;;
アメーバピグをやっていて・・・。
ブログ読んでね・・・!!
ステpみずやり!!
アバター
2012/03/25 22:29
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

訪問感謝*stpお届け*
アバター
2012/03/25 22:01
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
訪問感謝です☆彡
また遊びに来まーす♪
アバター
2012/03/25 13:54
さゃぷもあんまりいんできないょ↓↓

また今度会えたらいいな^^
アバター
2012/03/25 00:06
こんばんわ^^

注射をした左腕が痛いです(´д`。)
アバター
2012/03/24 20:23
名前変更しました!

元´・ω・`梅棒

です!これからもよろしくです☆
アバター
2012/03/24 20:01
訪問&すてぷお届けだょ☆

お兄ちゃん♪
アバター
2012/03/24 17:03
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ 

いつもコメントd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)bです。

・・・・・・また会えるといいですね・・・・・(はずい)

アバター
2012/03/24 09:04
おはようノ

今日は10時落ちる予定です;;
アバター
2012/03/23 23:03
こんばんわ^^

今日で中2も終わりです
今のクラスがすっごく好きなので
クラス替えなんかしたくないです(´ω`。)クスン
でも仕方ありませんよね・・・・

はっ∑(○д○)暗くなってしまったぁww
アバター
2012/03/23 22:48
(*^O^*)やあ

明日も部活行ってきまふ(笑)
明日はバスケ部の三送会なんよ(*・ω・)ノ
アバター
2012/03/23 20:45
|∩⋈∩  
|・ω・`) こちらこそうれしいよ♡ 
|o♥o  
|―u
アバター
2012/03/23 20:28
|∩⋈∩  
|・ω・`) 明日私は午後から部活;;  
|o♥o  お話できたらしましょノ
|―u
アバター
2012/03/23 20:19
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 こんばんは☆遊びに来てくれてありがとね^^
 お休みしたの?大丈夫? 明日お仕事頑張って!
 お話できるといいね////また遊びに来まーすノ                  

  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2012/03/23 12:51
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

今日も部活いってきまーふ
アバター
2012/03/22 22:15
こんばんわ^^

塾の先生が違う教場に
行ってしまったので
寂しいです(´ω`。)クスン
戻ってこーい・・・
アバター
2012/03/22 22:04
了解ゞ

巡回無理しないようにねbb

ちーちゃんの家行く?

絡みやすいし・・・。
アバター
2012/03/22 15:54
おひさ(*^^)v
あんまりムリしないようにね♡
アバター
2012/03/22 13:15
訪問かんしゃ(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/21 23:55
こんばんわ^^

今日は昨日の疲れもあってか
理科と数学の時間に爆睡してしまいましたww

数学にいたってはテスト中でしたw
先生にばれてないかハラハラです
アバター
2012/03/21 11:16
お久しぶり(*´・ω・`)ノ

無事卒業することができました
アバター
2012/03/20 23:41
こんばんわ^^

無事福岡から帰還しましたww
あっちは少し寒かったです

楽しすぎてやばかったです
帰りのバスは眠たかったけど
もったいなくて眠れませんでしたwww

お土産のはかたポテトです!!
どーぞww
アバター
2012/03/20 08:49
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

しーやたん^^

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

あたしと、一日違いだなんて

なんと奇遇でしょうか!?

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/03/19 23:11
こんばんわ^^

お休みよかったですねw

私は明日は福岡に行ってきます!!
ちょー楽しみです///

お土産楽しみにしててくださいね(´ω`w)

明日からお仕事頑張ってくださいね///
アバター
2012/03/19 21:07
こちらこそ ありがと(*´pq`)
明日は春分の日かぁ...♥
明後日は meの誕生日なんだよね(((

また、話そうね*
アバター
2012/03/19 21:00
こんばんは✿゛
訪問ありがと(´・ω・`)♥
今週もよろしくね^p^
ステプ[X]
アバター
2012/03/19 18:46
明日は 午前中部活で 
午後からは、友達とテニスする約束があるの^^

お仕事頑張ってねノ
ファイト!!^0^
アバター
2012/03/19 18:39
しーやノ
こんばんは☆
訪問ありがと(`・ω・´)
またお話できるといいね▷◁
アバター
2012/03/19 18:13
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
仕事頑張ってください。
ファイトです!
アバター
2012/03/18 22:33
こんばんわ^^

こっちも雨でしたぁ
私はおばあちゃんの家で
まったーりしてきましたw


明日からまたお仕事頑張ってくださいね(´ω`●)
アバター
2012/03/18 19:57

こんばんは´`*

いつも訪問ありがと(♥ノωノ)

また今度、お話しようねっ(。・Д・。)ノ

んぢゃ、すてぽ。

ばい(´・ω・`)、
アバター
2012/03/18 13:04
訪問&すてぷお届けです☆

久しぶりにお話ししたいね お兄ちゃん♪
アバター
2012/03/17 23:59
こんばんわ^^

そうですねぇ
毎日バッグの中に・・・
ってそんなわけないじゃないですかぁww

お菓子は結構見つかるので
学校にはあんまり持って行きませんよww


一週間お疲れ様でした!
休日はしっかり休んでくださいね(・ω・●)♪
アバター
2012/03/17 11:29

おはよ~~
こちらこそ、いつも訪問ありがと♥゛

次のニックネームは「なほりん」かぁw
前は「菜穂菜穂」だったよね(

まぁ、そんなことは 
どうでもいいんだけど(・c_,・`。)

こないだは、すぐ落ちちゃってごめん(人ω<`;)
何か色々焦ってて←

ンぢゃ、また話しましょ*
ばいばい(ノ)ω(ヽ)゛ すてぽ。
アバター
2012/03/17 10:23
      /
 
         おはよ~./*
          [>友達限定♡stp♡&お水配信なぅ⇔.


      \
アバター
2012/03/16 23:29
こんばんわ^^

今日は部活もせず
なぜか百物語風に怪談をww
結構知ってるネタばっかだったので
正直あんまり怖くなかったのですが
夜になるとアウトですねw

怖くて寝れません(・ω・;)
アバター
2012/03/16 21:04

こんばんは(´`♥)
ステプどぉぞ*
お邪魔しましたあ✿
おやすみ(´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/15 22:30
こんばんわ^^

昨日塾の先生からお呼び出しが(・ω・;)
この前のテストの結果で
色々言われちゃいましたw
アバター
2012/03/15 22:21
こんばんは☆
この頃訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>
またinしたら絡んでね^^
アバター
2012/03/15 22:19
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日、浅草行って来ました♪
外人さんいっぱいでした!
あと。。
東京ツカイスリー見ました!
やっぱりでかかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アバター
2012/03/15 21:08
月曜日卒業式です
あっという間の3年間。思い出が有りすぎて、卒業が本当にヤダ……
アバター
2012/03/15 14:39
巡回中⇔素敵のお届け
アバター
2012/03/14 23:24
こんばんわ^^
桜味のどら焼きが食べたいです(´ω`●)
アバター
2012/03/14 22:09
友達限定訪問(๑╹◡╹๑)♥

もうGraduationの方もいるのかな~♪*
アバター
2012/03/14 10:57
暇なんで巡回中。。。

素敵のお届けなぅ 

絡み募集中!w
アバター
2012/03/13 22:38
こんばんわ^^

今日部室にあるドーナツに手を伸ばしたら
先生に怒られちゃいましたww
食べたかったなぁ←おぃ

最近目の下のくまが取れないので早く寝ようと思いますw

しーやさんも早めに寝て
明日のお仕事も頑張ってくださいね(´∀`*)
おやすみなさい~(´ω`)
アバター
2012/03/13 22:21
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
また雪が降って来ましたよw
寒さがまだ続くとか、、ヤバイ。。
春らしく、少しは暖かくなって欲しい!
それじゃあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさい♪
アバター
2012/03/13 17:41
訪問ありがと(ノω・`)*
ステプどぉぞ♥゛
アバター
2012/03/12 23:14
こんばんわ^^

私も甘いもの大好きです!!
今日は金魚焼きを食べましたぁ
中にそんなに甘くないあんこと
クリームチーズが入っていて
すっごくおいしかったですよ(´ω`*)
アバター
2012/03/12 21:37
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
訪問感謝です☆彡
今日、卒業式だったんだけどさ。。
雪降ってるしw
おかしかったです!
普通は卒業って言ったら、桜だよね(−_−;)
春が遠いような感じですね、、
アバター
2012/03/12 18:01

訪問ありがと✿
ステプどぉぞ(´・ω・`)、
アバター
2012/03/12 14:25
よ(*´∀`*)ゞ

卒業式練習がはじまったー☆
アバター
2012/03/12 07:37
忙しいんだねー(´⌒`。)

時間あったら遊びにきてねん
アバター
2012/03/11 22:53
こんばんわ^^ 
確かに一年って短いですね

私ももうすぐ卒業ですもんw
まだ早いけど寂しいですね(´ω`。)
アバター
2012/03/11 22:14
こんばんわ^^
忙しいのにありがとう♪
お返ししてくれるだけでも感謝ですw

おやすみ・・・。。
アバター
2012/03/11 19:59
了解^^

行ってらっしゃいノ
アバター
2012/03/11 19:53
うん 楽しい^^
アバター
2012/03/11 19:49
そっか^^
ブログで絡むの久しぶりww
アバター
2012/03/11 19:46
しーやはまだ食べてなかったの?ww
アバター
2012/03/11 19:45
こんばんはー☆

何回も訪問ありがとね^^
アバター
2012/03/11 19:21
しーや^^

今から復活しましたノwww
絡めたら絡もうね☆
アバター
2012/03/11 15:59
しーやさん、忙しくなっちゃうのねっ。
私もちょっと。。わたわたしちゃってます;;

くれぐれも無茶はしないようにしてねっ♪
入院した時みたいに、体壊さない様にだけしてねっ^^

こちらこそ、いつもありがとうねっ(^-^)
アバター
2012/03/11 12:54
こんにちは^^

朝から訪問ありがとねノ
今日絡めたら絡も/////
アバター
2012/03/11 12:44
素敵
アバター
2012/03/11 10:17

おはようございます*

今日で震災から1年...

明日もまた笑顔で参りましょう。

訪問感謝、ステプ

By なほ


アバター
2012/03/10 23:26
こんばんわ^^

今日は卒業式でした
やっぱり寂しいです(´A`。)クスン
アバター
2012/03/10 15:27
こんにちは^^
ステプです♡
アバター
2012/03/10 00:10
夜遅いのに訪問ありがとね^^

お仕事忙しいのはしょうがないよ☆

だから帰ってきてゆっくりお話できる時

いっぱい話そうね^^

おやすみ☆
アバター
2012/03/09 23:40
こんばんわ^^

今日は合唱部のお別れ会がありました
先輩ともう一緒に歌えなくなると
思うとすっごくさみしいです(´д`。)

別れなんて嫌いです(泣)

アバター
2012/03/09 21:13
うわ
そうやって話そらす~(*´Д`*)
アバター
2012/03/09 16:10
こちらに失礼><

訪問、こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お返しstp☆
アバター
2012/03/09 10:41
おはよーノ
しーやのとこは雨降ってるのかな?
風邪に気を付けてね;;
お仕事頑張れ^^
アバター
2012/03/08 23:42
こんばんわ^^

今すぐにでも寝たいです←いきなりかよっ
落ちる寸前ですよw
あくびの量がはんぱないです

しーやさんは眠たくないですか?
たくさん寝て明日もお仕事がんばってくださいね(´ω`*)
アバター
2012/03/08 16:54
あの事わすれてませんね??しーやさんwwww
アバター
2012/03/08 15:24
お仕事大変なんですね><

無理せず体調管理をしっかりして
程々に頑張って下さいね^^

いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/03/08 14:08
こんにちは^^
先日こちらも雨が降っていました。3月なのに・・・ 北海道なのに・・・ と思っていました
訪問&ステプにとても感謝しています
あと、訪問&ステプお届けします
無理しないで、元気なしーやさんでいてね
お仕事頑張ってね♥♥♥
           夢希
アバター
2012/03/08 12:30
こんにちは^^

気遣いありがとね/////

私はもう大丈夫だよ☆

しーやのほうが心配だな(´・ω・`)
アバター
2012/03/08 08:50
木曜日!今日もがんばろうね^^@
アバター
2012/03/08 07:01
お仕事大変ですね(・ω・;)
体を壊さない程度に頑張ってくださいね
アバター
2012/03/07 22:48
了解ーっノノ
お仕事大変そうだけど、
頑張ってね´`!*
アバター
2012/03/07 18:30
了解^^

お疲れ様です。

工作加油喔~~
アバター
2012/03/07 18:03
了解です。
まだまだ寒いので、夜は冷やさない様にしてね。

また来ます♪
アバター
2012/03/07 17:24
こんにちは♪

大変ですね…ご無理なさらずに、
お体お大事にです^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
またお話しできると嬉しいです♪
アバター
2012/03/07 16:14
お兄ちゃん♪訪問&すてぷお届けだょ!


仕事がんばってね

ぁでも体に気を付けてくださぃ(*^。^*)

でわーw
アバター
2012/03/07 15:22

。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

スマホ買ったのよ~ん♡
アバター
2012/03/07 14:22
こんにちは‼

お仕事磯がいいんだね…。(体に気をつけて‼

無理しないように、お仕事がんばれ‼
                       ο
                        /⌒ヽ
                      /  _ \
        ハ,_,ハ        /   γ::::::::ヽ `‐-、
        ,:' ´∀`';/^l    /    i:::::::::::::i  ヽ.
     ,―-y'u'''^u''  |   /⌒ヽ   ヽ:::::::::ノ    /
     ヽ  ´ ∀ `  ゙': /    \    ̄    /
     ミ       〆       `‐-、   /
     ゙,.    つ/´''ミ          ヽ/
  ((  ミ     /  ;:'        ';      彡          
       (/~"゙''´~"U
アバター
2012/03/07 13:04
覚えていらっしゃるかわかりませんが・・・日和です(*´ω`)ノ

受験があったので放置していました。。
無事合格しましたので復活ですw

アバター
2012/03/07 08:43
しーやノ

おはよう^^ 訪問ありがとね/////

お仕事忙しそうだね;;

体壊さないように気を付けてね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.