Nicotto Town



ミスドあたりで

こんなこと
言っていいのかな

ドーナツのあなから君を見ていたら
好きになっちゃたんだ

フレンチクルーラーもさ
君をかわいいって言うんだ

そうだよね
やっぱそうだよね

エンゼルクリームにはあなが無いんだ
でも彼は彼なりに君を見ていて

フーンいいじゃんって
言っていたよ

あと一口コーヒーを飲んだら
指の砂糖をちょこっと払ったら

君の隣へと席をかわるから
ゆっくり食べててポン・デ・リングを



ああ、ドーナツ食べたい
カードのポイント少したまったかな

やはりフレンチクルーラーですよね?

アバター
2012/03/11 10:08
うらん様

ドはドーナツのド~♪
レはドーナツのレ~♪

今度ご一緒に!
食べれば幸せが・・・
アバター
2012/03/11 04:49
んーーーーーーん。

ドーナッツの種類が
わかりましぇん^^;;;;;

アバター
2012/03/11 00:51
mako様

お待ちくださいませ~
アバター
2012/03/10 23:16
セカンドさん
あたしのも買ってきて~~
アバター
2012/03/10 21:52
やっぱ、オールドファッションですか。
食べなくては!すぐに実行しようかな!
アバター
2012/03/10 20:54
シナモン味のオールドファッションが
やはりドーナツって感じ

忘れてた もちっとしたのもあったよね
あれも美味しい 名前忘れたけど。。。
やだね~年だね。。。
アバター
2012/03/10 02:39
なぎさ様

オールドファッションですか~
今度たべよう
決まり!
アバター
2012/03/10 02:06
ドーナツ君たちが ショーウインドウで品評会
次々にオーダーされてイソイソとお出ましだ~
あの子が欲しい この子も欲しい
いろいろ味見したけれど
僕はやっぱり・・

な~~んて 幸せそうな顔が浮かびます
あまい時間 ホット一息つきましょう
口元のシュガーを舐めてすまし顔
笑顔が広がる まぁるい輪が広がって
お空の太陽に重なった

今日も元気だ ミスドにいこう~

セカンドさん 明日はミスドに直行ですね
笑顔いっぱいで フレンチクーラーをほおばるセカンドさんを想像しちゃいました
明日 晴れるといいね  笑顔一杯置いていきます おやすみなさ~い
(ちなみに私はごつごつしてるけれどとっても優しいオールドファッションが好き)^^v 
アバター
2012/03/10 00:54
ayu様

そうですよね!
フレンチクルーラーが一番と思います!
アバター
2012/03/09 23:41
あたしもフレンチクルーラーが一番好きです~!!♥
なんか嬉しいなぁ(#^.^#)

エンゼルクリームが女子人気高いの;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.