Nicotto Town



恋愛ねw

最近は恋愛してないなあ・・

でも、素敵だなって思ってる男性は居るわよ。

お店のお兄さん♪

背が高くて料理が上手な人。


和食のお店の店員さん☆

落ち着いて優しい感じの人。
お釣りを渡された時に手を触られて
その手が優しかった。

今住んでる町には素敵だなって思う男性は居ません。

これは私の地元のお話です。

最近は忙しさと風邪で夕方は寝込むこともあって
訪問できなくてごめんなさい。

風邪をひく理由は急な気温の変化と
お湯がチョロョロっとしか出なくて温まらないお風呂のせいなの。

アバター
2012/03/10 22:59
ミスター・フーさん^^

きっと、私がお釣りを落とさないようにと思ってしたことだと思うの。
私って手が小さい方だからw

男性が男性にするのは男性側はどう思うのかなあ・・
男性の場合は手も大きいから落とさない気もするわ。
アバター
2012/03/10 17:21
お釣りを渡す時に 手に触れない様にする女性の店員がいますが、

女性のお客の手に触れ男性の店員はいるんですね。 男性の客には 同じようにしないでしょう。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.