Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やらなきゃいけないなぁと思う事、いつも忘れる

おはようっす。
日曜日でございま~~す。

昨日の事ですが、
なんと・・・

ニコニコ動画生放送デビューしました!

生配信は緊張しますよ、本当に。
最初は音がひどかったみたいですけど、
コメントのサポートによって、なんとか一般レベルにまで落ち着きました。

頻繁な配信はしないと思うけど、
まぁたまにやっていこうかな~と思ってます^^



そして昨日、車載動画されてる方々のオフ会が岡山県であり、
お誘いを受けていたんですけど、

いや、行こうと思ってたんですよ。
ホントに。
1時間くらい走って、
こりゃ遠いわ。
帰宅時も辛いし、
明日も仕事だし、
ガソリンもったいないし、
到着したらもう終わってましたーってオチもあるかもしれない。

そんな意見が脳内会議で出てきていたので、

行くのやめましたw
機会があれば行きたいですね~。




さぁ今日仕事ですけど、
明日休みだー!
アマデアっていう船が今日大阪港(海遊館の所)に来るんですけど、
出港明日なので見に行きたいと思います。

あ、ちなみに明日、出港の様子を撮影したいと思います。
ニコ生配信もしようかな。

では仕事行ってきます!

アバター
2012/03/12 00:35
<キキ様>
生放送見まくってるから、なんとなくこうするものだというのがわかってました。
あとはその放送を見た時に、自分だったらこうするなぁというイメージを持つのです。
そしたらスッとできました。
アバター
2012/03/12 00:34
<ユリ様>
生放送の内容は車載ですから、いつもと変わらないですよ。
残念だったなw
アバター
2012/03/12 00:33
<りんか様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/03/12 00:30
<ゆう様>
ありがとうございます^^
する時はなるべくここで告知していこうかと思ってます。
気まぐれで放送するかもだけどね。
アバター
2012/03/12 00:30
<くまじゅん様>
時間が合えばいいね~^^;
設備が整ってないので、メインはやっぱり動画投稿の方になります。
アバター
2012/03/12 00:06
<ゆきんこ様>
いろんな人の配信を見てたので、同じような感じでやってみました^^
アバター
2012/03/11 22:41
生放送までやっちゃうなんて、すごいですね…Σ

私だったら、緊張して「えと、あの、その…」と
もじもじしてる間に終わっちゃいそうです´`;

脳内会議の様子、すごく目に浮かびました…w
アバター
2012/03/11 19:33
なにぃ…!(よくわかってない)
どんな生放送だったんだろうw
アバター
2012/03/11 16:15
頑張ってくださーい
アバター
2012/03/11 15:33
生ですか~頑張ってくださいね★

見ますから~
アバター
2012/03/11 15:16

おめでとうございます!!
よかったですね^^
あぁ~見たかったなぁ・・・
これからも頑張ってください♪
アバター
2012/03/11 08:50
おぉ~!!
生放送って難しいのに凄いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.