Nicotto Town


としさんの日記


今日は東日本大震災から1年だね


やっぱり、テレビで繰り返し流される映像には辛いものがある。

昨年のいまごろ、おいらは無職で、自分で生活もできない状態だった。

あれから1年。

早い。時の過ぎるのが・・・。

人によって、同じ時間が早く感じられたり、遅く感じられたり。不思議なものだね。

おいらにとって、ホームヘルパーの学校に通学したり、その時点ではものすごく遅く感じられたけど、こうして第三の人生を歩んでいるととても早く感じられる一年だった。

つつしんで、亡くなられた方、行方不明の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2012/04/08 19:18
ババちゃまそうですね。

瓦礫の山。

復興を妨げているのが、原発の放射能問題。

風評被害もあるしね

難しいところですよね。
アバター
2012/03/11 19:31
i一年は早いけど殆ど進んでない現状を見ると
辛いものがあるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.