Nicotto Town


うさもも☆


(*/∀\*)イヤン バレちゃったw

先日、デパートにぶらぶら散歩しにいったら
「展示品限り」って通常価格より更にお安くなって
ダイソンの掃除機が出てたのよw

前から欲しい欲しいって思ってたんで
思わず飛びついちゃったのよねぇ(≧m≦)ププッ!

そんとき、チビ連れてベビーカーで行ってたしw
展示品限りってなってたもんだから
思わずクレジットで買っちゃたのよwww

( *´ノェ`)コチョーリ ダーには内緒でw
        もち、定額給付金からなんですがw


使ってみたら
すんごい吸引力で、面白いくらいにゴミがとれるんよw
。。。って、どんなけ うさんちゴミあってんwって感じ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そんな状態だからお掃除がたのしくてw
お子には( *´ノェ`)コチョーリと買ったのをご報告したのねぇw

あんまり、うさが喜んでたからか。。。

真ん中のお子(6歳)が、その嬉しさをご報告してくれたんやろねぇwΣ( ̄□ ̄)!げっW

今朝、ダーがなにげに。。。
「掃除機かったん?」

Σ( ̄□ ̄)!げっW なぜに知ってるの?
まぁ。。。家のためのもんやから隠す必要はなんだけどさぁ
やっぱソコソコの価格するしねぇw
けど、バレたんなら仕方ないしwww あははw

まぁ、買うにあたってのいきさつ説明して
事なきを終えましたがw

やっぱり。。。真ん中のお子がいうてたらしくw^^:

なんや、「ダイソン♪ ダイソン♪」と口走ってたそうなw

お子がおったら内緒できないと
いまさらながらに学習したうさでありました。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






アバター
2009/06/13 07:50
yukko♪  ホントすごいよねぇ♪
        始めて使った時の あのゴミの量w(≧m≦)ププッ!
        取れたゴミが見えるだけに快感よねぇ❤(◡‿◡*)ポッ

        yukkoもお子3人かぁ。。。
        そりゃ、情報流出し放題よねぇw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/13 07:45
まるこ♪ ウチもずっと紙パックやったんよw
     他社メーカーでもサイクロン式が出始めてて価格も買いやすいかったりと
     悩ますとこやったけどw
     ちょうど格安でダイソンがでてくれて、思い切りましたw
     お子がいてるとお菓子のカスが絶えない。。。
     ガンガン吸うやつがいいねぇ♪
アバター
2009/06/12 11:46
お邪魔しま~す♪
うちの掃除機もダイソンです♪
吸引力凄いですよね!!
掃除した後、中身が見えるので掃除機見て『うわ~、私、今日も頑張って掃除したな~!!』って思います(笑)
うちも子供達(3人います♪)なんでもペラペラしゃべるので、内緒事できないです~(笑)
アバター
2009/06/12 09:52
ダイソン・・・・憧れだわ~w うちいまだに紙パック式なんで(^_^;)
ちゃんと吸い取ってるのか確認してみたい!サイクロン式って透明で、その都度みれるよね~?
うちはチビちゃんが、煎餅やら、もやしやら、きゅうりやらを食べ歩きするんで
必ず足の裏に固いものか水分的なものが付いてくるッスwwww
うちも次はガンガン吸うやつにしたい!!
(当分買えないけどwww)
アバター
2009/06/11 13:25
琥珀♪ そうやんw 我が家がダイソン買うなんて思ってなかったんちゃう?
    ダイソン買ったって言うた時
    「ダイソンもどきちゃうんかぁw」って。。。どんなけーーー!!
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  
    
アバター
2009/06/11 12:02
吸引力がスゴイっていうCM、ほんとやったんやねぇ。
正直、半信半疑だったけど・・・
そんなに「ダイソン♪ダイソン♪」って口走ってたら、ダーにバレバレや^^;
アバター
2009/06/11 07:38
Sin♪  (≧m≦)ププッ! TV買っちゃたのねぇw
      地デヂで買い替えたんかな?

      ダイソンもピンキリよw
      一番高いのはさすがに よー買わんわ。。。( 一一)

      まぁ。。片手で収まる機種にしましたわw
アバター
2009/06/11 07:35
紺碧ちゃん♪ (*/∀\*)イヤン 単なる衝動買いに近くない?!(ぷ)
       まぁ。。高い買い物になったけどw
       それだけど価値はありそうねぇw

       紺碧ちゃんも次はダイソンね♪
アバター
2009/06/11 07:33
Rira♪  ホント、なんでも話せないよねぇw
       Riraんちのダーは小さいスパイに気をつけなくっちゃw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/10 22:20
 いいな~( ̄。 ̄) 俺にも買って~~_('(ェ)'*)ゞ   ダイソン高すぎやん(>_<)

 こないだ テレビ買って  カネ ないねん。。。ρ(。-、)
アバター
2009/06/10 20:13
ダイソンのって高いよね~、うさちゃん、決断力ある^^ やっぱり吸引力いいんだね~σ(・・*)も欲しいw
アバター
2009/06/10 10:09
うちも下が6歳だけど、このくらいが丁度なんでもしゃべりますよね^^;
私は逆に、旦那が内緒にしてることを聞いちゃうかなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.