Nicotto Town



もぅ一年。。・。✝祈り✿


3/11/14:46。。震災から。。もぅ1年。。

*ご冥福と。。平穏&復興を。。心から祈ります*・黙祷

瓦礫の山と。。放射能に対する。。一日も早ぃ対応と復興を。。

被災地のみなさぁんが
。。心から元気になられることを。。
*

心から。。切に願っていますぅ。。祈祷((◡‿◡*

アバター
2012/03/14 00:52
時は流れても失ったものの悲しみは消えません。。
一日も早く復興し、被災者の心が休まるときを願います。
アバター
2012/03/12 20:46
こんなに規模の大きい災害は初めてだし

復興にも時間がかかりそうですよね!

私たちは何時までも忘れないように支援を続けたいです!
アバター
2012/03/12 09:03
一年経ったのに思いのほか復興は進んでいないですね
長引くと精神的に折れてしまうので、本当に早い対応をして欲しいですね
義援金はどうなってるのか?!政府がまたうまいことしようとか思ってたりしないかなぁ?!
そんなことを思いつつも昨日は体調が悪く発災時刻は夢の中でした=-=;ゴメンね
アバター
2012/03/11 23:40
そうですね 被災地 復興には まだまだ。。。
みんなで 支援を続けて 早く みんなに笑顔が戻ることを 願います!
アバター
2012/03/11 23:29
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンそうだよね。。。

早くいろんな課題がぁ解決するよぅに願ってやみませんね。。。祈祷✝*
アバター
2012/03/11 23:19
去年はショックでニコ退会者も多かったと聞きます・・ももぞーさんは去年の桜とは違った意味で希望を感じる
毎日ニコに来れて、皆に会えて着てもらって嬉しいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.