Nicotto Town



日曜日だと言うのに><


うちの店はそんなにオシャレじゃないし

人通りも少ないし お客さんは「趣味の店?」って言うし
勢ではじめたけど 当時まさかのカフェしか思いつかなかったし
道具を揃えるのもスタッフに教えてもらったし
経営や経理さえ 素人以下だし・・・・

最近マジで頑張ってるけど まだまだだし・・・・
んでこの間から ケーキ屋スィーツの営業の人が
最初はお客さんで飲みに来て 名刺渡されて
日曜しか時間がないって言ったら
日曜なのに工場ってか 会社に見学に連れて行かれました
日曜は休んでぇ〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

ケーキセットなんて売れるわけないし
ロスが大きいし(スタッフの意見><)
断るつもりで行ったので 出されたケーキが喉を通らず
今日はとても困りました|ω・`)プッ♪

でも2個食べました♪

アバター
2012/03/18 22:51
小学校の社会見学な気分でした><
ただ・・・・日曜は一部しか稼働してないんです(´;ω;`)ウゥゥ
わざわざ連れて行かれて・・・・意味あったのかなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/03/18 01:01
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚工場見学☆彡
アバター
2012/03/13 21:03
仕入れ先の営業の人たちは 上手な話し方で商品を紹介するけど
なかなか上手く断れないんですよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
迫力に押され気味ですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2012/03/13 12:39
上手に断わる事も経営かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.