Nicotto Town



久々の釣りです~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.81cm
ウグイ
1
25.83cm
ニジマス
1
50.04cm
ウナギ
1
49.85cm
おもちゃの潜水艦
1
15.51cm
桜の枝
1
35.58cm
2012/03/12 07:13

久々に釣りをしました。
レア魚をゲットしたので、終了~。


たまには釣りもいいっすね!
朝からwww

アバター
2012/03/13 08:16
にゃちゃん

おは。
10分で飽きちゃうというか、最初のヒットまでもイライラしちゃうwww
でもまあ、ゲームだから放っておいてヒットしたら操作って感じかしらん。
リアルの釣りは、私には無理かも~。

ちゃぶ台、可愛いよー
始めてすぐに釣れるといいんだけどね(;´∀`)
アバター
2012/03/13 08:05
ちゃぶ台ほしぃーーー
でも釣り10分で飽きちゃうw
アバター
2012/03/12 23:30
みぃちゃん

ありがとう~
うん、かわいいよね~。

いつもは最後までやるんだけども~
朝7時台だったもんで(こんな時間にやるな~w)忙しくて、レアゲットしたから終了しちゃいましたよん。
6匹しか釣ってないし、セレブセット使ってたのにwww
もったいねえ~~
アバター
2012/03/12 23:28
ヒデさん

ランクイン狙ってるんですね。
ガーデンも釣りも、私はまったく狙ってないけれども、ランクインすると嬉しいですよね。

私もいつもは時間いっぱいやるよー
だって、最後のほうにレアって釣れること多いでしょう?(私だけかな?)
朝、いろいろやりながらだったから、レア釣れちゃったから終了です。
アバター
2012/03/12 23:25
naoyaさん

やっぱり釣れにくい時間とか、そういうのもあるんでしょうかね。
どうなんだろう。

naoyaさんも釣れたのね
おめでとう~( ^ω^ )
アバター
2012/03/12 22:55
あたいは時間いっぱい、やっちゃうよ。
Cコとはいえお支払いしてるから
貧乏性としては、やめられないのだ~(つω`*)テヘ
あとあと、レア魚ゲトおめでと~ぅ♪♪
桜のちゃぶ台かわいいよね~( *´艸`)
アバター
2012/03/12 20:53
オイラは、一回30分は・・・遣り切りますよ~!!

最近は、ランクインを狙ってますからね。。。
アバター
2012/03/12 20:46
おめでとうございます♪
僕は、桜の枝がなかなか釣れなくて苦労しました!!
アバター
2012/03/12 13:47
ヒロくん

あ~りがとぅ!!(堀内孝雄風に)
アバター
2012/03/12 07:52
ダブルGET、おめでとぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.