Nicotto Town



卒業

今週は小学校の卒業式。
掛持ちなので出席出来ないのですが。
遠い昔を思い出します。
わんぱく坊主で良く皆と
良い意味??悪いことを
して遊んだものです。
皆さんも小学校時どんなでしたか。
今からは想像もつかないでしょうね。
( ^)o(^ )  ( ^)o(^ )

アバター
2012/03/12 17:24
おとなしい子でしたwww

アバター
2012/03/12 13:49
お仕事お休み出来ないパパさんはなかなか学校行事に
出席できませんよね^^; 
先の話ですが、うちの旦那様もきっとそうなりますよ~^^

しあわせさんがわんぱく坊主って。。。どんな感じなのかしら?
とっても透明感があって優等生のイメージですよ☆
アバター
2012/03/12 13:00
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

小学校の卒業式なんですね。
子どもさんが卒業ですか?

小学校時代って懐かしいです。
しあわせさんがわんぱく坊主?
想像できないけど・・・✾(。◠‿◠。✿)うふっ

私はおてんば娘でした。
男の子とよく遊んでました。
サッカー、好きでしたよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

今はストレートのロングヘアだけど、
その頃はショートカットでした。
今は恥ずかしくて、もうそんなに短くできないです。
久しぶりにいろんな事、想い出すことができました。
しあわせさん、
♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.