Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台の真実


これを知ったら、驚くでしょう。

皆さんの想像とは正反対の衝撃の真実です。

にわかには、信じられないかも?

信じるも信じないも、この釣り大会が証明してくれましたけど。

お立ち台に立ちやすい釣りランクはZが一番で、

Aランクが一番お立ち台には遠い位置なんです。

釣りの初心者ほどお立ち台に立ちやすいように出来てますね。

今度の釣り大会で、お立ち台に立った人の顔ぶれでもわかります。

4種揃える事さえ出来なかった人が複数お立ち台に。

20週以上遡れば、お立ち台に立ってるのに、ニコタを

辞めてる人も多数います。この事からも証明できますね。


アバター
2012/03/18 16:08
わたしは「釣りランクE」ですが・・・どうなのかな^^;;??
アバター
2012/03/16 08:15
どおりで、最近は自己ベストも出にくいと思った・・・。
アバター
2012/03/13 12:47
こんにちは、頑張ってAランクになったけど、
レア魚は釣れにくくなるし、お立ち台も遠くなっていたのですね。
情報ありがとうございました^^
アバター
2012/03/13 10:56
Aまで制覇したらクリアになってZからまた始まればいいのに^^;
と思ってしまいましたw
アバター
2012/03/13 09:50
最近、お立ち台に立てず……なんとなく解り始めてはいたが……
これだけの参加者データを分析したピロリンさんが言うなら間違いないね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
でも、お立ち台に立ちたい(o>ロ<)oぅん
アバター
2012/03/13 09:09
そうだったんですねw
ポリーはまだニコタはじめて2ヶ月にならないので、
だからお立ち台に立てたんだ!って
思いましたw
アバター
2012/03/13 09:03
そうだったんですか?
Aランクの方が有利かと思っていました。

(#/__)/オテアゲデス
アバター
2012/03/13 08:57
いろんな発見のあった釣り大会でしたね~^^
Aランクに近づくほどお立ち台が遠のくとはちょっとがっくりです^^;
今までお立ち台に立てたことは1,2回と数える程度なので
これからもっと立ちにくくなるのかと思うと・・・今後はますます期待できませんね~^^;
ですから今回の釣り大会での2位はわたしの数少ないお立ち台のなかでも
とってもすばらしい記録となりそうです^^
今回は楽しませていただきどうもありがとうございました♪
楽しませていただいたお礼として
わたしのサブ(mens)の所持しているアイテムを贈りたいなぁと思っています^^

プリンスゴシック(フィリップ)白×黒
ストール付エイビエータースーツ(リサイクル)白
森カフェの制服(mens)紫
暗黒ソルジャー(mens)
舞踏会の王子様
ハードロッククールボーイ
暗黒ドクター
舞踏会に招かれた紳士

たいしたものがなくてお恥ずかしいのですが選んでいただけると嬉しいです^^
アバター
2012/03/13 06:23
そうなのかなぁ?
とっくにAなので気にしてなかったです~ww
アバター
2012/03/13 01:58
最近は自己ベストの更新もなかなか出来ないですw
先週お立ち台立てたのはラッキーでした♪
アバター
2012/03/13 01:10
マサムネを ありがとうございました^^
大切に 使います <(_ _)>

∑(。・д・ノ)ノ そうなんですか^^;
今日 Bになったところで Aには 程遠いのですが…
お立ち台も 遠くなるのか…(ノ_-;)

次回の大会は サブで参加させてもらおうかなぁ^^;
アバター
2012/03/13 00:54
新手の悪徳商法に釣が思えてきました。
始めに心を掴んで、放さないっといったところでしょうかね?

良い情報をありがとうございました♪
アバター
2012/03/13 00:27
意外ですね!聞いてびっくりです
今まで一生懸命釣りしていたのに
最近では自己ベストも難しくなってきているのが現実です
釣りしていても 全然面白くないし
やる気がなくなっているのにますます・・・ 
辞めるかどうしょうか悩んでいたの
本当に考えてしまいます
アバター
2012/03/12 23:26
最初は自己新が出やすいので
お立ち台に立てるチャンスが多いのかなぁ???
アバター
2012/03/12 23:06
ビギナーズラックですかね。
アバター
2012/03/12 22:45
そういえば過去に一度だけ立ったお立ち台、ニコタに登録して間もないころだったような…。

ここ最近は自己ベストすらなかなか更新できないでいます。。
アバター
2012/03/12 22:41
ええええ・・・
そうなんですか?
アバター
2012/03/12 22:05
意外! そうなんですね
知りませんでした   ホント 驚きですね!
自分のランク見てみよう~
アバター
2012/03/12 21:45
驚きの事実ですね!!
今私は何ランクだろう?
後で調べてみます^^
アバター
2012/03/12 21:45
えーーーっ 意外ですねーーー (☉_☉)
ランク気にしたことがなかったので、自分のランクを今の今まで知りませんでした~
Cランクでしたw 
釣り中の寝落ちも多いのですが、この1年、我ながらすごい回数の釣りをしてました^^;
アバター
2012/03/12 21:35
ランクが上にあればあるほど、条件が厳しくなるのかな…。

話は変わりますが、ランクつながりで思ったことで…(´・ω・`)
ニコタ入会当初は、Z からJあたりまでは経験値のゲージが上がるの早かったのに、
今はスローモーな上がりぐあい…。

RPG好きなのでレベル上げの経験値獲得は後半になればなるほど困難なのは熟知してましたが…
こうして、釣りで体験するとかなりヘビーだと思いました^ ^;
アバター
2012/03/12 21:25
そうなんですねー。
全く知らなかったです。。。
一生懸命に釣りしてました^^
アバター
2012/03/12 21:07
そうなんですね。驚きです。
自分のランク、気にしたことなかったなぁ・・・
アバター
2012/03/12 20:59
そうなんですか。最初ランキングわからないで釣ってましたから。
その頃の自己記録が超えられません。
アバター
2012/03/12 20:52
これは驚きですね…
アバター
2012/03/12 20:47
そうなの!?\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/12 20:41
納得ww
アバター
2012/03/12 20:38
なぜかw妙に納得しますwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.