Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ぼ?

おはぞうございまーす。

昨日は大阪港にて、ニコニコ生放送を配信してきました。
屋外配信はやっぱり風が影響しますね。
昨日の大阪は風がボボボーボボーボボでした。

あ~やっぱりPCが欲しいですね。
スマートフォンでの配信は映像がカクカクなんです(仕様なんです)。

携帯の分割が終わればPCの購入も考えてみますね^^

しかし本当に昨日は寒かったです。
家を出る時に雪降ってましたから。

元『飛鳥』で現在『アマデア』という船、ステキでしたよ~。
おかえり~^^
ですねw



今日も寒いぞ~。
兵庫県は最高気温が6度です。
日本海側では雪も降るみたいですね。
さっき天気予報のサイト見ましたけど、
新潟県の天気がめちゃめちゃはりきってますねw
豪雪!?

さ~寒いけど、仕事行ってきます。
この時期のこの冷え込み、
油断してると風邪引きますよ。
注意してくださいね~。

アバター
2012/03/15 08:47
<珠乃様>
ニコニコ動画登録してますか~?
よかったら是非見てくださいな^^

ニコタはスマートフォンでもできますよ^^
アバター
2012/03/14 09:18
ニコニコ生放送って見たこと無いんですよね><
どんなのなのかなあ~・・・
あすかさんの生放送、見逃してしまって、残念!><

スマホでニコタできるんですか?
アバター
2012/03/13 23:57
<キキ様>
飛鳥Ⅱという後継船なら今日本で活躍してますよ~。
横浜がおうちらしいです。
機会があったら是非見に行ってみてください^^
アバター
2012/03/13 23:22
また冬に逆戻りしちゃってますよね…´`;
東京も朝、風が強くて、すごく寒かったです。。

あ、飛鳥という客船の名前、聞いたことがあります
(名前を見たことがあるのかな…?)
今は「アマデマ」という名前になってるんですね。

客船を観に行きたくなってきました♪
アバター
2012/03/13 23:14
<くまじゅん様>
少し前まで生放送の配信してたんですけどね~。
まぁたまにやるんでよかったら^^
アバター
2012/03/13 23:13
<ゆきんこ様>
たまたま思いついたw
アバター
2012/03/13 22:57
<たあ様>
始めたばかりなんですけど、
基本は車載動画の配信です。
車運転しながら雑談ですよ~。
アバター
2012/03/13 22:53

・・・
部活で生放送見れなかった・・・;;
見たかったです><

心配してくれてありがとうございます^^
あすかさんも気をつけてくださいね!
アバター
2012/03/13 19:45
ボボボーボボーボボって懐かしい漫画の名前ですね^^
アバター
2012/03/13 13:38
こんにちは。ブログ広場からです(・ω・)ノ

生主さんってたまにお見かけしますが
野外配信している方なんですね〜
どのような内容なのでしょうか。少し気になります…!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.