Nicotto Town


ピロリン1207


具体的な自己ベストの狙い方


ピロリンはランキングの順位が付く、37種の自己ベスト6までと、

週間自己ベストを記入しながら釣ります。

効果的な釣り方を書きだしてみます。

普段釣らない時間帯にも、大物が釣れるチャンスが潜んでいます。

狙いの魚種の1日に釣れる3匹目までと、10匹目以降が、

記録上、大物が集中してます。

平日のレアが釣れたラウンドで、終わらないでください。

必ず、同じ場所、同じ仕掛けで3R続行する事です。

自己ベストクラスが釣れ易いはずです。

自分自身の自己ベスト3まで書き出すと、更に楽しめますよ。

今回の釣り大会で久々に自己ベストを釣った人も出ました。

一定の釣れた総量で区切りの量を超えた途端に自己ベストが釣れる事も。



アバター
2012/03/14 23:18
私達と手組ません?
面白いかもww
一緒に釣りましょうよ
私 本気ですよ^^
アバター
2012/03/14 15:58
また一緒に釣りしたいですね^^
アバター
2012/03/14 15:56
そうだったんです?

何とか頑張ってみますね

メンバー交渉中なのでもうしばらく待っていてください。
アバター
2012/03/14 01:28
3Rですか^^
参考になります。ありがとうございます^^
アバター
2012/03/13 20:38
でたぁ~(o>ロ<)o長靴の自己新ですw
ピロリン流楽しいwww
アバター
2012/03/13 19:02
自己ベスト更新って、コツみたいなものがあったのですねぇ(☉_☉)!!
3R連続っていうところが、なかなか難しいですが^^;
休日に挑戦してみよ~♪
アバター
2012/03/13 18:52
ありがとうございます!
アバター
2012/03/13 13:11
φ(・ω・ )メモメモ 
90分、頑張ってみます^^
私も色々とピロリンさんを見習って
研究してみようかなぁ~?
アバター
2012/03/13 12:43
3RですかΣ(´Д`;)
頑張ります><
アバター
2012/03/13 10:53
頑張ってみます^^
アバター
2012/03/13 10:31
すご~~い! 研究されていますね
今回の大会で釣りの面白さに目覚めたので 早速やってみます♪
貴重な情報ありがとうございます^^

アバター
2012/03/13 10:16
(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧承知いたしました
アバター
2012/03/13 10:10
粘りが必要なのですね^b
参考になります!頑張ってみますヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/13 09:56
さすがですね~
釣り研究家 メモメモ
これを参考にして頑張ってみます?
師匠有難う御座います^^
アバター
2012/03/13 09:54
( ..)φメモメモ

いろんな魚を釣るには、いろんな仕掛けや餌を試す方がいいんだよね!!
自己ベストを出すには同じ場所&同じ仕掛けで粘るのね(@_@;)なるほどぉ~そうかも!!!
よしo(・д´・+)ゞ早速試してみますか!!!

メモメモφ(..)
アバター
2012/03/13 09:38
おお〜!!
すごい役立つ情報ですね!!
参考にして、また釣りを頑張っていますね=*^-^*=
アバター
2012/03/13 09:28
前回といい、驚きの連続です\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/13 09:21
そ・そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.