Nicotto Town


ピロリン1207


52位以下の発表


52位 エントリーNO 80 28,81 65,58 25,89 66,58

53位 エントリーNO 88 28,41 66,79 33,35 63,03

54位 エントリーNO105 27,90 66,12 31,41 61,97

55位 エントリーNO120 27,97 67,47 26,87 64,47

56位 エントリーNO 47 29,39 65,67 26,52 57,22

57位 エントリーNO182 25,91 67,17 27,39 67,77

58位 エントリーNO 2  25,51 67,13 34,86 62,11

59位 エントリーNO143 27,54 67,79 31,15 59,10

60位 エントリーNO 76 27,70 69,56 29,40 55,39

61位 エントリーNO 21 27,64 67,70 31,28 58,23

62位 エントリーNO 61 28,15 67,76 26,40 61,61

63位 エントリーNO 13 26,26 64,36 32,69 65,94

64位 エントリーNO 82 29,88 64,62 26,96 61,22

65位 エントリーNO188 28,13 64,01 33,06 58,42

66位 エントリーNO166 27,47 67,34 29,56 61,04

67位 エントリーNO 41 25,86 67,56 28,92 63,87

68位 エントリーNO 43 27,34 64,85 29,02 65,68

69位 エントリーNO154 28,98 64,32 28,47 59,86

70位 エントリーNO 86 27,50 66,28 29,88 58,87

71位 エントリーNO 97 27,43 63,20 31,57 61,20

72位 エントリーNO 45 27,70 62,12 33,22 58,72

73位 エントリーNO209 27,52 63,91 31,73 56,45

74位 エントリーNO 57 28,29 66,59 25,23 57,01

75位 エントリーNO 10       65,14 30,34 64,10

記録なしの人に負けた人の発表で迷っています・・・・
順位を知りたい方が多数のようなので続けます。

76位 エントリーNO157 27,54 66,16 25,69 60,68

76位 エントリーNO131 27,72 57,42 27,59 65,81

78位 エントリーNO153 27,32 65,57 27,34 61,61

79位 エントリーNO117 27,48 64,94 25,37 63,50

80位 エントリーNO136 27,42 65,77 28,53 58,41

80位 エントリーNO198 26,32 64,61 29,09 62,88



アバター
2012/03/18 01:31
こんばんは^^
順位を教えてくださってありがとうゴザイマシタ。
次回は順位が上がるように頑張ります。
アバター
2012/03/18 01:12
こんばんは^^。
結果を見に来ました。
私は80位内でも見当たらなかったので入らなかったのですね~。
残念。
次回は頑張ります~。
集計大変お疲れさまでした^^。
アバター
2012/03/17 23:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
今日改めて結果を見に来ました.(UωU*)
あれからだいぶ経って今やっと
結果の見方が分かりました^^;
アバター
2012/03/17 18:35
見つかりました。
お知らせくださって有難うございました。
アバター
2012/03/17 17:23
集計大変お疲れ様でした。
自分の番号が見つからなかったので100位にも入らなかったようです。
出来れば何位くらいか知りたかったのですが・・・。
アバター
2012/03/15 20:20
コンビ名何が良い?
考えてほしいです^^
代表私ですっていいのかな~
アバター
2012/03/15 16:08
そうですよね~
一人で挑戦してる人もいらっしゃるのにねww
失礼しました^^
アバター
2012/03/15 08:26
負けたら?改名?2位以下が、全員改名だと、
誰~も参加しませんよwww
逃げるわけがないww
僕は一人で挑みます。
一人で挑戦してる人に顔向けできないからね!
アバター
2012/03/15 08:14
ありがとう!
サリーさんには言いましたけど・・・
もう一人の相棒に逃げられてしまいました
師匠も仲間に入ってください。
負けたら改名しょうがないですヨww
その時は覚悟決めないと、師匠逃げては駄目ですよ^^
アバター
2012/03/14 23:32
こんばんわ☆
66位に入ってました~(◎ω◎)!
なんとか100位以内に入れて満足です♪

集計お疲れさまでした^^
楽しい企画ありがとうございました
アバター
2012/03/14 23:02
ピロリンさん、集計お疲れ様でしたm(__)m
自分も順位を確認しましたよ~^-^
アバター
2012/03/14 19:35
集計ありがとうごいました。

ランクインしなかったけど、やっぱり競い合うと 燃えますね^^
楽しい 1週間ありがとうございました♪

期間中、自己記録の魚が2種つれたので 嬉しかったです。
アバター
2012/03/14 18:55
集計お疲れ様です。
ここに順位がまだのっていないということは、
3種の方々よりもはるかに下の順位だっと言うことですかね…
ラウンド数的にはかなり頑張ったと思うのですが、
まだまだだったということですね^^;
できれば順位を知りたいと思っていますが、ご無理なさらないように。
アバター
2012/03/14 16:53
順位確認しました♪。
私自身としてはがんばったと思いますので、結果に満足しています。
楽しい経験をありがとうございました^^。
アバター
2012/03/14 15:21
了解しました。
最下位の加点でしたね~
失礼しました (^^ゞ

アバター
2012/03/14 15:05
いいえ。3種の人の、記録なしの魚種は当然最下位の加点しての順位ですよ。
誤解のないように。数名の記録違いの人は申告後、順位を正確に出しています。
アバター
2012/03/14 14:55
こんにちは♪
お疲れ様でした^^
62位確認しました♪
お世話になりありがとうございました~⊀❀✿❁

三種で、上位者に…
いろいろ課題の残る結果ですね~
個人的に、3種類の成績を選択して報告しておけばもっと上位に立てたのかな~

と、いう事はあくまで告知は個人が示したたデータですので…
いかようにもなり、しようと思えば操作可能ということですね^^;

アバター
2012/03/14 11:32
こんにちは~♪
うわっ、ここにも順位がなかった。。orz
いかに絶不調だったか、わかります、
次回、なんとか浮上しますように^^
アバター
2012/03/14 10:03
おはようございます。
順位の確認に来ました。ここにも名前が無かったので、残念でした。
4種釣れましたが、3種の方より下なんですね。頑張りましたが、頑張りが足りなかったという事。

ピロリンさん 参加させていただき ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
いろいろな釣り情報を 教えていただいたのもありがたかったです。
アバター
2012/03/14 08:29
ピロリン流とは本気で釣る事です。ブログの更新の見本で揚げたピロリンのわずか数ラウンドの記録より
下の人も相当います。4種が優先にもかかわらず、3種の記録しかない人より下と言う事は
お気軽参加とみなします。逆に本気で参加する人に失礼にも見えますよ。
それが本来の釣り大会の有るべき姿だと思います。
アバター
2012/03/14 08:03
ルール通りですよ。4種揃えても、3種揃えた人より、低かったと言うことです。
アバター
2012/03/14 07:33
御苦労さまです。いろいろコメありますが、大会ですから、ルールはルールとしないとまずいともいます。主催者が個人ですが、3しか釣れないなら4種が優先です。最初のルールにありましたから。

みなさんに逆にご迷惑をかけますよ。
また、途中の毎日のランキングも出ますが、それはそれで最終報告によって決定です。
アバター
2012/03/14 06:10
了解です エントリー№は3番だったんですね お世話かけました (‿_‿✿)ペコ 

それにしてもお疲れ様
アバター
2012/03/14 02:53
56位 エントリーNO 2 

まさかてっきり何にも外れてダメだったと思ってました ピロリンさん寝込んじゃったんですか><

ゆっくりお疲れ癒してくださいね
アバター
2012/03/13 23:46
こんばんは♪
エントリー№を二つもらっていたようです。
一つは№57,二つ目は№122
私は№122でブログを立ち上げましたが、
71位の№57で記録されてるようです。
順位に入っているのが嬉しいです♪
ご確認ください。
アバター
2012/03/13 22:05
63位と69位の方、かぶっていますね。
アバター
2012/03/13 22:01
ははは、やっと出てきました。(汗)
ここまできたら順位はもうどうでもいいけどw
でも、記録の間違いは気になりますので、訂正をお願いします。

エントリーNo.61 ナマズ 67.76cmです。
アバター
2012/03/13 21:39
NO.154です^^

集計お疲れさまでした☆
ここに番号が載っていて喜んでいます(^o^)

ホント、大会中は楽しく釣りが出来たので、ぜひまた参加したいと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/03/13 20:58
お疲れ様ですm(_ _)m

大変そうですね。。。
豪華且つ壮大な大会なので
主催であるピロリン1207様は本当に大変だったでしょうね…

記録は、やはり4種そろった方が優先でよいのでは…?
そういうルールでしたし。。。

まあ主催様が好きなように決めればよいでしょう!←何様w

ところで63位と69位の方は同じ人・・・?
NOも記録も同じですが…
仕様ならごめんなさい(;ω;)
アバター
2012/03/13 20:17
お疲れ様でした。ありがとうございました^^
いろいろあったみたいですが・・・
次回も参加させていただけるなら、ぜひお願いします^^
アバター
2012/03/13 20:12
お疲れ様でした。

でもでも、ここにも入ってない私って?
いったい何位だったんでしょう。
アバター
2012/03/13 19:38
集計お疲れ様です。
NO20 くまごろう です。
釣り大会に参加してたおかげでギンブナ3位でお立ち台+ウナギ11位にランクインしてました♪
今回は参加させて頂き楽しかったです。
ウナギはランキングでも上位だったのに
70位にも入ってなかったのはヤマメが小さかったせいなんでしょうね~(>_<)。。。
ニコッと釣りの釣り人の層の厚さにびっくりです(@_@;)。

ちなみに私の最終記録は
長靴黒28.52cm、ナマズ68.53cm、ヤマメ21.04cm、ウナギ68.96cmでした。
またの機会があれば宜しくお願いします。
アバター
2012/03/13 19:25
No.85ですが60位あたりに席がおけそうな感じです^^
集計おつかれさまでした
アバター
2012/03/13 19:08
お疲れさまです*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/03/13 18:50
有難う御座いました。^^
アバター
2012/03/13 18:42
お疲れさまです(^人^) No.105です。
なるほど〜私は53位でしたかw
集計ありがとうございます♡
今回は、たくさん釣りする事が出来て、上位こそ無理でしたが
ザリガニが1位に入ったので、それだけでも十分に楽しめました♬
またの機会があれば、参加させて下さいませ(^-^*)
アバター
2012/03/13 18:03
お疲れ様です^^
まだ、集計終わってないと思いますが
大変でしょうけど頑張ってください
アバター
2012/03/13 17:38
お疲れ様でした^^
アバター
2012/03/13 16:55
計大変でしたね
お疲れ様でした

No79
長靴  28.98   ナマズ  67.94   ヤマメ  32.16  ウナギ  67.73でした

ちなみに何位くらいでした?
もしわかるのであれば教えてください^^
アバター
2012/03/13 16:22
わぁ~い
 やっと番号があった^^
NO.143です。
あらっ><ヤマメ・・・・・31.15㎝です
集計って、大変ですよね
それに、いろいろと・・・・・・・。
主催者特権でいいと思いますけどね
アバター
2012/03/13 16:22
お知らせありがとうございます。

でも記録が違うんです
長靴 28.41
ナマズ 64.42
あとは合っていますが
アバター
2012/03/13 15:08
お疲れ様です

きっとないけど訪問したついでです
ノルマあると、燃えるので
次回も楽しみにしてます。
まだよくわからないままですけど^。^
アバター
2012/03/13 14:52
お疲れさまでした^^。
アバター
2012/03/13 13:58
結局はランキング優勢なんですね・・・
よく分かりました。
4種釣れた人が3種の人に負けるとはやっぱり納得いかない部分も多いです。
課題魚全種そろってこそが妥当だと思いました。
もう参加する気になれません。
集計お疲れ様でした。
釣りはする時間も限られますので。
毎日3R以上なんてやってられないから、ありがとうございました。
アバター
2012/03/13 13:35
お疲れ様でした~~、これでも半分いかないんですね。
先は遠そうだ…

やっと番号でましたけど、記録多分間違ってます^^;
私の記録は、
№45
長靴 27.70
ナマズ 62.12
ヤマメ 33.22
ウナギ 58.72
です。多分順位変わっちゃいます^^;

4種釣れなかった人の判断、難しいところですが、
今後を考えると、ピロリンさんが主催者権限で決めて良いと思います。
「今回はこうするけど、次はこう」
というのでもいいですし。
あれこれ細かなことを書き込んでいらっしゃる方もいらっしゃいますが、
これはピロリンさんが企画・主催・スポンサーなのですから、強気で行きましょう!!

ただ、次回の参加人数と賞品の豪華さを考えると、
次はルールを細かくされた方がいいと思いますよ^^;
アバター
2012/03/13 13:07
集計お疲れさまです

ようやく名前が出てきました。
アバター
2012/03/13 12:50
集計お疲れ様でした。
番号はなかったけれど、楽しかったです。
本当にありがとうございました(^^♪
アバター
2012/03/13 12:41
集計お疲れさまでした.(UωU*)
番号があってうれしいです^^

疲れたでしょうね…Σ(´Д`;)
ゆっくり休んでください♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.