Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリン流釣り大会2の質問ブログ


何でもどうぞ。

アバター
2012/05/16 18:24
もし、体調が回復されたのならお返事欲しいです;;
無理なようでしたら、諦めますから(ToT)/~~~
アバター
2012/05/12 20:48
もしかして、期限切れですか?;;
↴締め切りはないと書かれていたので安心していたのですが><

体調がすぐれないと以前書かれておられましたが
大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいませ♫
お庭が満開で心配です(>_<)
アバター
2012/05/09 21:37
こんばんは☆彡最下位のニッチです^^;
参加賞のお願いにあがりましたm(_ _✿)m
1週間ほど前に、書き込みいたしましたが
お返事がないので、こちらに失礼します♪

マジカル学園のあやしく光るカゴ  黒
和傘(華しずく) 紫
雨待ちわらべ  青

以上3点 宜しくお願い致します♫
和傘が出て本当に嬉しいです♡^^
アバター
2012/03/31 12:31
賞品受け取りました~
大切にしますね。
ありがとうゴザイマシタ。
FINALでもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/03/30 14:32
こんにちは 
所用で期間中釣りができず 最終日に参加しましたが
結局通常レアは釣れませんでした

名前は今夜変更してタウンにお出かけします
ブログUPできましたら再度 訪問させて頂きますので
宜しくお願いします

こちらにお伺いするのが遅くなり申し訳ありません
アバター
2012/03/30 12:16
わざわざ何度もありがとうゴザイマス~
では、メガバラ黒、メガ胡蝶蘭、チョコバラを希望してもよろしいでしょうか???
アバター
2012/03/30 12:11
またまた、確認したら、メガバラ白と黄色と赤と黒の4種です。
アバター
2012/03/30 12:04
黄色ですw構いませんよw
アバター
2012/03/30 12:03
ちなみにコスモスの色は何色ですか???
質問ばっかりですみません。。。
アバター
2012/03/30 12:01
メガバラ、確認したら、赤も黒も有りました。メガコスモスも。
アバター
2012/03/30 11:45
メガバラ黒です。チョコ馬裸は有ると思います。
アバター
2012/03/30 11:40
はい^^
ガーデニングアイテムを頂きたく…
メガバラは赤ですよね???
それと、手作りチョコバライチゴ味もしくは、手作りチョコバラはまだありますか???
アバター
2012/03/30 11:35
お返事ありがとうございました
早速 FINALへの参加エントリーさせて頂きました

それと確認ですが 参加賞は4種揃った場合のみですね・・・orz
アバター
2012/03/30 10:48
はい。改名のまえにFINALへの書き込みもお願いしますw
アバター
2012/03/30 10:45
こんにちは
確認・ご連絡が遅くなりました

レアが揃いませんでしたので「ヘッポコリン1号」に改名します
タウンで写真を撮ってブログにUPしてこちらにご報告にお伺いすれば
よろしいのでしょうか?
アバター
2012/03/30 09:58
メガ花がすきですか?前回でめぼしいのは品切れですが、
メガバラと、メガ胡蝶蘭ならありますよ。
アバター
2012/03/29 22:04
こんばんは^^参加賞の件で質問です。
以前ブログに賞品を現行P品の代わりに選べるリストがありましたが、
今回そちらから選ぶことは可能でしょうか?
不躾な質問ですみません。
アバター
2012/03/29 09:45
了解しました♪
もう少し検討させて頂きます^^;
アバター
2012/03/29 09:23
締め切りは有りませんよ。今回気にいるのが無いなら次回まで伸ばしてOKです。
アバター
2012/03/29 09:02
おはようございます♪
参加賞の記入は、いつまでにしたらよろしいでしょうか?
〆切がございましたら教えて頂きたいのですが^^;
アバター
2012/03/29 08:51
確認・変更、ありがとうございました。
アバター
2012/03/29 08:34
チーム参加に変更、書き込みの時点で確認しています。
アバター
2012/03/29 08:33
すいません、私は最初ピロリン流釣り大会2の募集に個人参加でコメントしましたが、
後から釣り大会2の参加者パートナー専用ブログにチーム参加に変更のコメントをだしました。
私は個人参加だったのでしょうか。チーム参加になっていたのでしょうか?。
アバター
2012/03/27 18:21
下の方と同様

アカメが釣れなかった!ので、
罰ゲームなのですが

それは今ですか?後ですかね?
アバター
2012/03/27 08:41
ありがとうございます♪
アバター
2012/03/27 08:41
訂正OKですよ。
アバター
2012/03/27 08:37
UP間違えましたが数字の訂正効きますか?
アバター
2012/03/26 23:07
壁]ω-)こっそり。
最終日までに4種釣れなかったのですが(w_-;
罰ゲームは結果発表があってからですか?
アバター
2012/03/23 12:50
迅速な対応ありがとうございます♪
安心して釣りが出来ます♪
アバター
2012/03/23 12:25
今日3月23日の時点でシャチホコが83位で49.44㎝です!
釣りの途中PCが落ちてしまったので保存記録がありません><
上記の数字より大きいのが釣れれば問題ないのですが
もしなかった場合どぉしましょう?

良ければ、一応ランク確認してください!!
アバター
2012/03/20 08:08
それでOKですよ^^
アバター
2012/03/20 07:40
それぞれのブログにサイズ更新していくとして
最終的に大きさ確認の自分のブログは最終日にアップで
構いませんか?
アバター
2012/03/20 07:33
大会終了当日24時。
アバター
2012/03/20 00:25
今更( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
報告の締切は、いつでしょう?
大会終了時?
アバター
2012/03/19 20:17
了解しました。うちは41ですね。
アバター
2012/03/19 20:08
今回も、募集欄の最初から順にエントリーNO1からです。
アバター
2012/03/19 20:00
こんばんは。
今回はエントリーナンバーは付番されないのでしょうか?
アバター
2012/03/17 13:35
えーっと、前回の釣り大会、
いろいろ混乱していておつむのよわーい私には
ちょっとわかりづらかったので・・・
今回の大会では
エントリー締め切り後に、大会ルールと賞品などを
再度ブログにアップして頂きたいです^^
参加者のブログアップも記録受付までの1回にしてなどと
細かいルールも載せて頂けるとわかりやすいです^^
アバター
2012/03/17 07:30
参加賞は1チームに3個と書いてます。
1位もチームにと言う事です。
アバター
2012/03/16 21:54
ピロリンさん、こんばんは。

>賞品 参加賞 1チームに販売中のP物3個

とありますが、これは1チームにつき3個ということでしょうか?
一人で参加・・・3個
三人で参加・・・一人に1個ずつ 全部で3個
二人でチームを組んだ場合に困りそうなのですが…(´Д`A)ㆀ

>1位、今後一年間、4月から3月まで新発売されるP物を毎回3個

とありますが、これは3人で組んだ場合は 1位になった個人にでしょうか?
それとも、1位の人とチームを組んだメンバー全員にでしょうか?

下世話な質問ですみませんがご回答をお願い致します。
アバター
2012/03/16 16:32
ありがとうございます^^
よろしくお願いいたします!
アバター
2012/03/16 16:03
はい大丈夫ですよ。
アバター
2012/03/16 15:49
こんにちは、初めてですが、参加して大丈夫でしょうか~??
アバター
2012/03/16 11:02
了解です<(_ _)>お願いしてきます
アバター
2012/03/16 10:10
協力者にここに書きこむようにお願いして下さい^^
アバター
2012/03/16 10:06
【釣り大会2の参加者パートナー専用】ブログは…え~っと
二人以上での参加者エントリー用ってことかな?

その場合、代表者がカキコすればいいのかな? みるくも再度エントリーした方が良いかな?

お忙しいのにスイマセン(๑・◡・๑)人
アバター
2012/03/15 15:14
ありがとうございます。
顔なじみが見当たらなかったので窮余の策を練ろうかと。
アバター
2012/03/15 15:00
新しく組んでOKです。強豪探したの?
アバター
2012/03/15 14:53
今日は。
質問です。
チームを組む相手は、前回参加者からですか?
新しい方と組んでもよろしいですか?
アバター
2012/03/14 21:48
v(*'-^*)ゞリョウカ~イしました。


ありがとございました^^
アバター
2012/03/14 17:05
つくしさんへ。成績はOKです。チームの順位になります。個人参加のみ、個人成績ですね。
DとEは同じ成績になります。
アバター
2012/03/14 16:47
こんにちは。
質問ですが例えばチームを3人で組んで
Aさん シャチホコ60cm  アカメ100cm イトウなし   真珠9cm
Bさん シャチホコ57cm  アカメなし    イトウなし   真珠11cm
Cさん シャチホコ47cm  アカメ114cm イトウ105cm  真珠なし
だとしたら 結果報告は  シャチホコ60cm アカメ114cm  イトウ105cm 真珠11cmの報告でいいのですか?
それで 順位は一人ずつ出るのでしょうか? 
それともチームの出した報告の結果で ひとつずつの対象魚の順位と4種総合順位がでるのでしょうか?
総合の順位のつけ方は どのようにつけるのかも 教えてください。
たとえば   
Dチーム シャチホコ1位   アカメ3位  イトウ80位  真珠50位
Eチーム シャチホコ30位  アカメ38位 イトウ32位  真珠34位
全部足すと同じ134位になるので  順位一緒になりますか?
アバター
2012/03/14 11:08
3人とも1号w 了解です(〃▽〃)r
アバター
2012/03/14 09:47
みるくさんへ。3人とも1号ですw釣った人の報告です。1週間ですね。3人ともですねw
3名で4種揃えられればOKです。
アバター
2012/03/14 09:32
仲間募集にあたり詳細を確認いたします๑・◡・๑
 3名で4種を揃えればよいのですね(๑≖ д ≖๑)r
 また、各魚種ブログへの報告は、代表者ではなく各メンバーが報告した方が良いのですよね…
 (釣った魚のサイズチェックの時、飛びやすいですし…)
 もしくは、報告の際はアドレスを貼った方が良いのでしょうか??

 罰ゲームは3人とも改名【ヘッポコリン1号~3号】!
 改名期間は1週間でいいよね(;一_一)ずぅ~っとはちと……
 タウンで写真を撮ってブログUP ← これも3人ともした方がいいのかな?
アバター
2012/03/14 08:43
勿論OKです。
アバター
2012/03/14 08:24
早速質問お願いします~!
とりあえず一人で参加表明しておいて、
大会開始までの間に、チームメイト探す、っていうのはありですか?

・・・と聞いても、チームメイト見つかりそうにないんですけど、ね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.