Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコ生配信してました

おはようございます。
昨日はニコ生配信しまくってました~。

んぁ~ダメだぁ。
頭が寝てるw
ナニモブログガオモイウカバナイ

そういえば何か一つでも楽しい事見つけてしまうと、
仕事とか学校とか行きたくなくなりますね・・・。
ダメですね。
心が弱いわw

今日も頑張って仕事するかぁ。



テンション上がらない理由がね、、、
先月水疱瘡で休んだんです。
その分、給料がやっぱり少なかったんですけど、
予想以上に少なくて・・・。
どうやって乗り切ろうかな。

こんなだから、
ニコニコ動画生放送用のPCが買えないんですw
いや、データカードでいい性能のやつが出たら買いますよ。
きっとw

今の所、
データ通信速度が少し遅いんです。
いや、大丈夫なのか?
とりあえず、PCとWEBカメラか。
これだけでだいたい5万くらいですね。
てか、うちの職場にいいPCが売ってないのが残念w

新型PCが出るのを待つ。
そして新しいデータカードが出るのも待つ。

よし、では仕事行ってきまーにゅ。
※今日は生配信ありません。
たぶんw

アバター
2012/03/15 08:49
<キキ様>
動画投稿は結構やってますので、是非見てください^^
寝る前に見ると寝てしまいますよw
アバター
2012/03/15 08:48
<ゆきんこ様>
PCははまっちゃうと抜け出せないですよ。
自分の中で区切り付けないとだめですねぇ。
アバター
2012/03/14 23:47
ニコ生ライフを楽しんでますね^^

時間ができたら、あすかさんの動画を見てみたいです♪
アバター
2012/03/14 19:06
私はPCにハマってしまって、PCばっかりやってしまうので駄目なんですw
しかも夜遅くまでやってるから朝眠いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.