Nicotto Town



終わりの始まり

今日ハワイトディーがおわりましたね。
もらつた男性諸君考えるのに大変でしょう。
( ^)o(^ )
私は基本的に同じ物を送る様にしています。
只、皆が喜ぶ物であること、自分がもらつて
うれしいものにしています。
( ^)o(^ )
でも、むずかしい!!!
今年は。

アバター
2012/03/16 17:07
私も、甘党です❤
どら焼き!
その気持ち、わかります!
だから、ドラえもんも、どら焼きが好きなのかな?
アバター
2012/03/16 15:48
私も、どら焼きは、好きです!
和菓子系が、好きなんですか?
アバター
2012/03/15 13:27
お返し、お疲れ様でした~^^
考えるのは難しいけど、自分が貰って嬉しいものだと、きっと相手の方も
うれしいですよ~♥
2パターンでしたよね。
私はどら焼きになっちゃうのかな・・・?とか思っちゃいました^^;
アバター
2012/03/14 17:37
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

しあわせさん、お疲れ様でした。
いっぱいもらったから、大変でしたね。
ふふっ(*゜v゜*)
でも、可愛い物だったので、きっと喜んでくれてると思います。
アバター
2012/03/14 17:21
www

難しですよねw
アバター
2012/03/14 17:02
気持ちが わかれば なにをいただいても
嬉しいですよね~♡ 〃^▽^〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.