Nicotto Town



記念撮影

画像

アリスちゃんと2人で記念撮影

「ちょっとアリスちゃん前むいて前」

私の言葉もなしにシャッター切られてしまった

これがアリスちゃんと私の記念撮影(´ω`。)グスン

アバター
2012/04/25 16:49
訪問ありがとうございます!

すみませんが、よかったら友申させてください!
よくてもだめでも返事待ってま~す★
アバター
2012/04/04 14:33
わろた~~~~~(^=^)
アバター
2012/03/27 18:12
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


    昨日、日帰りで東京行ってきましたぁ((ツラッ

    そんで、昨日訪問できなかったから訪問に来たぉ
   
    で、【*:;;;:*☆すてぷ郵便局☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゞ
      いる???w
     
    ぁぃ、あげるぅ(◕◞◟◕ ๑)
  
    君の為ならね(●´v`●)✌
    
    ってことで、終了!!!
  
    今の花帆ゎ、少しだけ???興奮していますょ~~~((そんな情報いらぬ!!!

   興奮というか… 
  
    嬉しいなぁ~!!!って感じ!?((そんな情報も!!!

    って事でぇヽ(⋈¨)ノ


    コピペでごめんね…ㆀ 
            

               by.暇人⋈花帆←

  *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2012/03/20 10:29
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

ここに失礼します、
けいおんのお話ししようサークル管理人の「りぃ」です。
Ray様の都合もあると思いますがよかったら活動してください(_ _)
なんでも、いいのでコメントください(´・ω・`)

                            byけいおんのお話しようサークル管理人「りぃ」
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
アバター
2012/03/16 09:38
泣いて寝る。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/03/15 23:40
秘密と聞くと知りたくなるのよ
アバター
2012/03/15 21:40
それは・・・秘密です(^x^)
アバター
2012/03/15 21:15
ありゃ・・・またRayちゃん1人だぁw
tk・・・Rayちゃんは何時にINしてるんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/15 19:38
見てくれて、ありがとうございます\(≧∀≦)/ワーイワーイ
アバター
2012/03/15 19:23
貸切だったのね
(*/∇\*)キャラブラブぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.