Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんにちわ^^


今日は、年中さんのお別れ会がありました。

そこで、お歌を歌ったり先生方が作った紙芝居をみたり最後は先生方や役員さんの

挨拶を言うんですが、そこでもう大粒の涙が出てきて、先生も泣いてしまいました。だって最後にひばりさんの

先生になれて良かった本当に大好きだよって言ってくれたので><私も今の担任の先生が大好き

で年齢は23歳で若いんですが、しっかりしてる方で本当にうちの双子も可愛がってくれて

^^気にかけてくださいました><けど、お別れではない^^成長してるんだよね!とてもお別れ

は切ないけど・・・。でも今日はとっても楽しかった~^^調子は悪かったけど~;;もう最悪で、

ママさんたちがランチに誘ってくれたんだけど、あまりにも体調すぐれず、子供たちの

お迎えを頼んで連れて帰ってきてもらったよ~^^;本当にありがたいですよね^^

お母さんたちも優しいママさん達で^^幸せです~^^年長さんはどんなクラスかな~^^今から

ワクワクです^^31日に年長クラスがはがきで届くそうだよ~^^;それまで分からないなんて

><;




またブログ書きます~^^あ!熱はすっかり下がりました^^体温低すぎで頭痛するよ~;;34.8だって・・・・低!!!ww

アバター
2012/03/28 20:06
これから娘ちゃんがやんの?ニコタ

そして
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2012/03/28 19:12
利恵ちゃん^^
お熱があったのですね><
心配してました。。。
でも、元気になってホント良かったね^^
春休みだしおこちゃまいるもんね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
毎日忙しくしているんでしょうね。。。
頑張ってくださいね!!
また、お暇があるとき絡んでくださいね!!

stp.:+:.: &お水です・:*
アバター
2012/03/28 17:52
!!パジャマ似合いすぎてるね
アバター
2012/03/28 15:12
だ、大丈夫?

無理しないでね
アバター
2012/03/28 12:55
やっほ〜

なんかお久しぶりですなww

最近喋ってないね・・・↓↓

不磨なときあったらいつでもコメしてね

INしてたらすぐに返しに行くよω
アバター
2012/03/24 16:44
嬉しいですが、ショボCなので何でもいいです
アバター
2012/03/24 10:35
訪問です!!!!!!
アバター
2012/03/23 19:14
サークル入りませんか??

音楽大好き!音楽クラブ
です
アバター
2012/03/23 17:04
神様大好きだよ♥

今日、久しぶりに他の服来てるの見た!!

可愛い♥

利恵ちゃんはなんでも似合うね
アバター
2012/03/23 09:57
楽しそうですね^^ 

訪問です(●^o^●)
アバター
2012/03/22 19:36
あ、ありがとう!!!!!!

嬉し過ぎて感動!!

神すぎる!!!
アバター
2012/03/21 14:17
迷惑だったらごめんね
言ってね
利恵ちゃんが可愛すぎるから送りたくなっちゃう♡

P髪いいの?!

じゃぁやわらかフェミニンドール  茶色がいいな♪

ごめんね:

本当に迷惑だったら言ってね
アバター
2012/03/21 00:04
利恵ちゃんも頑張ってるんだよね!!
これからがもっともっと楽しみだね^^
子どもってかわいいw~( ̄¬ ̄ヾ)食べちゃぞコラー!!
なんて~^^
ほんとかわいいんだろうな~^^
お体大切にね^^
かわいいママさん感(┳∧┳)動
アバター
2012/03/20 18:22
うちインフルだったんだぁ〜

もう熱下がったケドダルい・・・

うちは年長のときは『しか』組だったよ!
アバター
2012/03/17 11:47
今が最高!余り心配もなく、子供と共に居られる時期ですv(^∇⌒*)⌒☆
これから先もつずく良いお友達を確保ですよ!
アバター
2012/03/17 07:50
娘の卒園式の前日===高熱!><;
で・・・当日は、式典の時刻に遅れて出席。
終わったころには、元気になってたぁ~~ww

制服とか上履きとか全部保管してあるけど、
ちっちゃいね~~!かわいかった~~!====>あのころ❤
今は、(メ▼▼)=○(/_x)/ です。
アバター
2012/03/15 16:06
うんうん^^

子供の成長した姿ってウルウル(´;ω;`)しちゃうw

楽しい子育て時期ってことだね^^

大変なこともあるだろうけど今を楽しんでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.