Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第40回集会 ホワイトコーデ

画像

14日に第40回集会しました^^

この日は、黒ガチャで出たチョコの国の白の女王を着て、

手持ちも白で揃えて、白コーデでした。

お花がみんな違うお花になりました~

三姉妹は手持ちになるお花は、色違いで育てているので、

これはほんと偶然に全員白のお花を持っていて、それぞれ違うお花になってしまっただけなんですけどね^^;

ぴょこんちゃんは、チューリップの白、とっても綺麗で素敵でした。

羨ましい~

チューリップ、フリマで使っちゃって、持ってないんですぅ~^^;

なんか4人で寂しかったけど、赤いステージに白コーデ、とっても映えて素敵でした。

短い時間だったけど、楽しかったです。

ありがとうございました<m(__)m>


PS.14日でホワイトデーだったのに、義理チョコで旦那と息子にチョコあげたのに、すっかり忘れられている私でした;;
でも13日が娘の誕生日で娘が出掛けていたので、14日息子の卒業式だったので、娘の誕生日と息子の卒業祝いとを兼ねて14日にお寿司とケーキを食べたのでいっか^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.