Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あぁなんか気持ち悪いぞ

おはようございます。
今日はこの時期にする話じゃないんですけど、
ちょっぴり怖い話。

最近ニコニコ動画の生放送をスタートさせたわけなんですが、
ある友達の家に泊まりにいった時の事。

生放送しながら、つまりウェブカメラを使って撮影しながら友達の家に入り、
お部屋に荷物を置いてくる。
その後すぐに、
家の裏に綺麗な景色があるって言うから、
一緒に撮影に向かう。

生放送が終わって家に戻ってくると、
部屋の前に荷物が散乱している。

あれ?泥棒でも入ったかな?

荷物をかき集めて、部屋に入ろうとする。

開かない。

カギでもかけた?

ここはもともと物置だからずっとカギかけてるよ。

さっき荷物置いた時は開いてたけどなぁ。

え??





こんな中途半端な所で止めてみたら、気持ち悪さすごいだろ~w
不気味とかじゃなく、なんか歯切れ悪くない?w
それがあすかクオリティw
ふっふっふ!



ふと我に返ると、
友達はいなかった。
いや、友達どころか、
家すら無く、
そこは・・・

草が生い茂っている空き地でした。





みたいな感じの夢をさっき見ました。
昨日ニコ生車載の配信したからかなぁ。
ここのブログを見て来てくださった方もいまして、
大変感謝しております^^

現在、以前撮影した「アルカディア」という大型客船の、出港動画を編集しております。
今夜動画投稿しますよ^^
かなり大きくてひょっこりひょうたん島なんですw
意味不明ですよねw
見ていただけるとわかるかも。
今夜をお楽しみに^^
明日のブログにURL載せますね~。

アバター
2012/03/17 19:58
あっ、そうだったんですか!
ならまだよかったです☆
アバター
2012/03/17 07:52
<かなでん様>
怖い夢ではなかったんです。
夢の中でこういう事を考えてる自分がいた・・・というべきかな。
アバター
2012/03/17 07:48
<ゆきんこ様>
夢の中ではそんなに怖くない内容のを見たんですけど、
それを元にいろいろと思いついて書いてみましたw
アバター
2012/03/17 07:48
<中田侑翔様>
訪問ありがとうございます。
ふと思いつきましたw
アバター
2012/03/17 07:47
<珠乃様>
夢って本当にすぐ忘れちゃいますよね。
起きた直後にブログにするのですが・・・書いてる最中も忘れますw
アバター
2012/03/16 20:45
えっ!
メッチャ怖っ!
よく見られますね・・・
私は寒気がしてしまってダメですね
アバター
2012/03/16 13:51
そんな怖い夢見たら、飛び起きちゃいますね!w
アバター
2012/03/16 09:13
何それ~

怖っ
アバター
2012/03/16 09:07
奇妙な夢見ると、起きて???ですよね^^;
私はある夢を見て、起きたら、これは小説にできる!って確信した時があります^^;
でも忘れちゃいました><;

編集頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.