Nicotto Town



【★】SOUTH with ゆみ




入試終わった!いえい!!!!!!!!


いま、3年2組の女子二人が遊びに来ています◎

いえーい

みなみは一人でに僕の部屋を掃除し始めました(・ω・`)

ゆみは勝手に人のキットカット食って漫画読み始めました←

入試終わって「っしゃあ!寝よう!」と思ったとたんピンポーンで

<あーそーぼー>的なね。

で、ずーっと居座っております、はい。

なんか最近僕の家に来るのがブームなのか・・・な?

知らんが、とりあえず僕お疲れ!


受かってるか分からないけど、うかってる事を祈っといて下さい^^

これから徐々にPC復活して行きます♪


アバター
2012/03/29 00:12
今日はいろいろとありがとう!
楽しかったな(^^♪

えがお多分高校生なる前に退会する!
ニコタ教えてくれた時はクラのサークルのこととか言ってたけど、結局あの時いっぱい種類ありすぎて分からんかった(・・;)←ごめん。
やから普通にやってるだけになってたけど。(^_^.)
でもこういうニコタみたいなん初めてやったけど、楽しかったなー☆
やからありがとう!
いろいろすばるが教えてくれたり沢山物くれたりしてくれて、助かりました、というかもっと楽しくなりました!
いろいろありがとー!!

まあニコタの中だけじゃないねんけどな!笑
アバター
2012/03/21 18:03
おつかれー(^^♪
アバター
2012/03/19 21:08
おk!

んじゃこれからは「すばる」って呼ばせてもらうよ^^

よろしくぅ!(`・ω・´)
アバター
2012/03/18 21:18
わーい!お疲れ~~!!(・∀・*)

これでまたすばるsと話ができる~♪

また今度ウチのスカイプID教えるね(^ω^*)



アバター
2012/03/17 01:36
お疲れ!
アバター
2012/03/16 22:34
オツカレ♪
stp配達じゃbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.