Nicotto Town



コンビニの調理パン


ニコタをはじめるようになって

月曜しかコンビニに入る事が無かったのに
2日に1回はコンビニに行くようになりました
お菓子もそんなに食べるタイプじゃなかったのに
パソコンの回りはおやつだらけになりました

秋頃は肉まん 冬にはおでんにハマりました
最近は菓子パンにハマっています
クリームたっぷりとかのパンは すでにおやつ感覚です♪
ソーセージマヨネーズパンの
ソーセージを先に食べてしまって
パンを食べるとき とても残念な事になった経験の持ち主です
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

学生の頃は量を重視していた気もしますが
大人に成ってからは美味しさ重視です♪
そしてシール集めは欠かせません (*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2012/03/17 21:43
まるるさん セブンイレブンかぁ〜〜たまに足を伸ばしてチェックします♪
      メロンパンにチャレンジしてみよう✿^▽^✿
アバター
2012/03/17 21:41
けいちゃんさん (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 気を付けますぅ〜〜〜
        シールを外すのを忘れた時は 凹むよね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/17 21:37
マメさん 手作りパンって流行ってるのぉ〜〜〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
     ってかマメさん・・・・朝寝坊するんですね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/03/17 21:35
レオさん そりゃ焼きたてパンが食べたいよぉ〜(´;ω;`)ウゥゥ
     でも調理パン恐るべし(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/03/17 21:33
にゃたろうさん コメ メガさんきゅー♪
        期間中に交換できる数が2個くらいで 毎回ペアーです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/17 21:32
achireさん キャラクターもののお皿やスープカップが貰えます♪
      手作りって美味しいんだろうなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/03/17 21:29
琴さん 知らない間に貯まるシールがお皿になるなんて
    かなりご褒美的です(///∇//)
アバター
2012/03/17 17:31
セブンイレブンのメロンパンが好きじゃwww
アバター
2012/03/17 15:50
( 艸`*)ププッ…やっぱり~シールあつめだね♪
お菓子はほどほどにね~太るから(*^o^*)
アバター
2012/03/17 11:19
コンビニのパンは朝寝坊した時
会社の前のコンビニでパンを買って会社で急いで食べますwww

それ以外は美味しいパンやさんの食パンしか食べないです
でも一番は ホームベーカリーでホシノ天然酵母を使って 国内産のこだわった小麦粉で
自家製の食パンです 美味しいぞ~~ 焼きたての香りがいいです
休みの日は 胡桃とレーズンの入った食パンも焼くよ~♪
でも 天然酵母のパンは7時間かかります www
アバター
2012/03/17 10:47
レオも専ら手作り派<<<<
ホームベーカリー、大活躍中

生地だけ作って切り分けて冷凍に
トッピングは色々・・・ピザもできるし

コンビによりはまるかも~~
って、一人で盛り上がったけど、そんな話じゃないよねw
アバター
2012/03/17 04:50
ふっふっふ

まさかそのシールとは 「山崎春のパン祭り」ではないですよねw

僕はローソンのシールを集めて「りらっくま」のアイテム集めまくっていたコトがありました^^
アバター
2012/03/16 23:15
フフフフ・・・シール集めですか!!!
今は何が貰えるのかしら?

確かに菓子パンは美味しいですよね。
私は既製品より自家製です。手作り派です。
アバター
2012/03/16 23:12
シールは集めたおしてますよ(*◔‿◔)ニョホ♫

趣味に近いでつww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.