Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


好きなお菓子


好きなものだらけでしぼれないので
今日食べたお菓子

花月堂の「和三盆ロール」

濃いめの緑茶とよく合うお気に入りの和風ロールケーキです

せっかくだし桜のモンブランや豆乳ロールとか
食べたことが無いのを買って食べようかと思ったのですが
やっぱり好きなものに落ち着いてしまう(;^ω^)
花月堂はプランタンヌーボーが有名みたいですけど
私は和三盆ロールがお気に入り♪

今度の歯医者は4月なので
次こそは桜満開モンブランをっ!
(売っていれば)

アバター
2012/03/19 11:06
ロールケーキはおいしいですよね。
和風テイストなら、なおのことミリョク的です♫

花より団子といいますが、私はやっぱり花も団子も両方がいいですw
アバター
2012/03/18 23:19
わぁ、和三盆ロール美味しそうですね。
桜のモンブランは見た目も華やかそうです。
春は、色鮮やかなお菓子が楽しみな季節です。
アバター
2012/03/18 22:55
和風ロールケーキですか
日本茶はあまり好きじゃないけど、
和風ロールケーキは食べてみたいですね(^_^;
アバター
2012/03/17 23:54
「和三盆ロールケーキ」は濃い目の緑茶に合うんですか
美味しそうですね~
moti さんのブログを読むと
この時間なのに何か食べたくなってきちゃいます^^;
アバター
2012/03/17 19:31
やはり和風がいいですね。

春は桜餅…関西風です。
アバター
2012/03/17 15:57
歯医者行ってる間は・・・なんて無理ですよね♪
そういう僕も無理なのです、早速昨日チョコつまみましたしw
最近のロールケーキは種類が多くてお土産買うときとか
困ります~、結局は見た目で判断ww
先日の話では普通が一番なんて言ってましたけど
おいしい変り種なら大賛成ですね♪(←ゲンキンw)
アバター
2012/03/17 12:49
モンブランという言葉に反応しちゃいます。
旬になるといろんな種類でますよね!
私も桜モンブラン楽しみにしちゃいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.