Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ冬眠の時期かな

はようございます。

いです。
目覚ましアラーム設定した時間に起きてから、
稼働し始めるまで10分かかりました。

い眠い・・・。
というのも、
昨日の夜はニコ生で使用するソフトをいろいろと研究していたんです。
それでたしか・・・2時半頃に寝たかなぁ。

何か本格的運用に入ると難しいことばかりですね。
まぁ頑張りますよ。

今夜は遅くに、大阪に向けて出発します。
その間に撮影できたらいいんですけど、
夜も夜中。遅いので^^;

まぁ一応今日も頑張っていろいろと研究してみます。

ニコ生、はまってきてますね。
一応本業?は生放送じゃなくて投稿の方ですからねw

そんな動画投稿、昨日は船の出港動画を投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270105
船の大きさに圧倒してくだされw



んでは仕事でも行ってきましょうかね~。
今日雨です。

あ、明日も雨らしいんですよ。
大阪港は雨なのかぁ・・・。
やだなぁ。

アバター
2012/03/19 23:16
<キキ様>
いえいえ、ブログ書くときだけ楽しんでますよ。
仕事は楽しめません^^;
アバター
2012/03/19 23:15
<雨龍雷様>
どんな勝負やねんw
早く寝ましょう^^;
アバター
2012/03/19 23:14
<珠乃様>
普段から眠い眠い言ってる俺が徹夜ですよ^^;
アバター
2012/03/19 23:13
<かなでん様>
東京ドームとの比較ってだいたい面積を言うんだけど、船の面積ってどうなんだろうなぁ・・・。
とりあえず、マンションが海に浮いてると思ってもらえたらいいです^^
アバター
2012/03/19 23:06
<ユリ様>
年中眠いから、ずっと寝続けていたいですね。
何時間も何日も何メートルも。
アバター
2012/03/19 23:05
<RINGO様>
最近始めたんですよ。
ファンが増えるといいなぁ~なんちてw
アバター
2012/03/19 23:00
<ゆきんこ様>
いい動画が出来ればいいんですけどねぇ・・・。どうなるかは完成してからw
アバター
2012/03/19 22:59
<華暖乃様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/03/19 22:58
<野球ボーイ様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/03/18 00:15
何かに夢中になると、すごく楽しいけど、
どっと疲れるときがありますよね…w

あすかさんは毎日を楽しんでいる様子が伝わってきて、
ブログを読むと、私も何となく楽しいです♪
アバター
2012/03/17 23:41
雨の日だと、体がだるい・・・;
勝ったっ! 昨日5時に寝た(ドヤ

仕事お疲れ・・・かな?
アバター
2012/03/17 22:41
明日7時って言ってませんでしたっけ?
徹夜ですか?
大変ですね><頑張ってください~

そちらも雨ですか・・・><
アバター
2012/03/17 20:02
冬眠の時期って遅くないですか?
っていうか人間は冬眠しないし・・・

「ニコ生で使用するソフトをいろいろと研究していたんです。」ってすごいですね!
ソフトの何を研究していたんですか?

大阪に行くなんて!行ってみたいなぁ~

出港動画をみました=
船ってどれくらいあるんですかね?
東京ドーム1個分はないかな?
アバター
2012/03/17 16:56
冬眠には遅すぎます、いや早すぎます!ww
まあ春眠暁を覚えずとかいいますしね。
結局年中眠いんですよね。うん。
アバター
2012/03/17 14:31
あすかさん生主もやってたんですね\(◎o◎)/!
投稿も生放送も頑張ってくださいヽ(*´Д`)ノw

雨は嫌ですねー(;一_一)
アバター
2012/03/17 12:48
良い動画が出来そうですね!
アバター
2012/03/17 10:17
がんばってください!!

stpどうぞ^^*
アバター
2012/03/17 09:58
すごいですね~
頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.