Nicotto Town


タコ 又八


おっ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
17.86cm
オイカワ
1
13.75cm
ウグイ
3
24.35cm
ニゴイ
3
46.34cm
コイ
1
64.16cm
ブラックバス
1
30.21cm
ニジマス
1
56.91cm
ヤマメ
1
19.75cm
長靴(ピンク)
2
22.48cm
アユ
2
24.81cm
アカメ
1
109.99cm
2012/03/17 14:14

109.99

これを見た時

ん!  ダントツ1位
と 思ってしまったが
10センチ小さかった
がっくり
でもランク入りだね

アバター
2012/03/18 18:53
たこさん、ありがとう^^コピペさせていただきました。
大いに参考にさせていただきますね^^。

でも最近みなさんすごいですからね~
この前に釣り大会があって、210人中42位に入りました。
ヤマメでしか1位取ったことがなかったので、とてもうれしかったです^^

お花に関しては、みんなに感謝しています。
みんなの力なしでは成し得なかったことですから・・・
タコさんもこれからもよろしくね^^
アバター
2012/03/17 21:52
ベービ さん

  ベービさんは、ガーデニングで沢山ランク
 入りされてますね。 沢山訪問者が、来られ
 ているからでしょうね。 私はなかなか入り
 ません。

  古い記録なのですが、最下位が109.14なの
 で、入っている筈なのですが。 もし外れた
 らダブルでがっかり。

  もしよろしければ、2011/05/04の「 ランク
 イン表付 」ブログに表がありますので、お使
 い下さい。 期待してハズレだったりする事
 や、ハズレだなと思ったら、入ってた事もある
 ので、役に立たないかもしれないけれど。
アバター
2012/03/17 18:27
本当にランクインしたらいいですね^^

火曜日が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.