Nicotto Town



いよいよ!!

いよいよ新年度が近くなりましたね。
なにかと、年度末で慌ただしくもありましたが
又、新しい人たちが社会人、学生、生徒へ
桜 咲き 新しき門出のシーズンですね。
( ^)o(^ )
さあ~我々 先輩は何をなすべきか!!
考えますね。考えても考えても答えが
難しくなつています。
いっそ、シンプルに自分に出来ること
を皆でやれば良い結果がでるでしょうね。
(ちょっと難しいですかね)
(ー_ー)!!

アバター
2012/03/29 13:56
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

しあわせさん、いつもありがとうございます。

少し前に更新したブログです。
良かったら、見てください。
もちろん、コメントは気にしないでくださいね。
見てもらえるだけで嬉しいです。

http://rosepink.at.webry.info/201203/article_1.html
アバター
2012/03/19 14:55
人それぞれの「持ち味」と言うものがあって、その持ち味や領分は
個々の生活の中で、必ず落ち着く場所にいるのではないかと思っています。

新しい生活の中で、そんな持ち味を発揮できる
持ち場探し・・・愉しんでして欲しいなぁと「新」の皆さんには願うばかりです(*^-^*)
アバター
2012/03/17 21:41
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

嬉しいよ
アバター
2012/03/17 17:07
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

春は別れと出会いの季節ですよね。
学校にも社会にもフレッシュな新人さんがいっぱいです。
とっても元気が良くて新鮮です。

私達も初心に戻って、添って行きたいですね。
そうそう、自分にできる最善の事を
それぞれがすれば、自ずと道は開ける気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.