Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船を見に大阪へ

おはようございま?
あれ?お昼ですね。
こんにちは。


現在大阪に来ています。
大阪港です。
今日はとんでもなく大きな豪華客船「クイーン・メリー2」入港していますよ。
離れたところからでも、
今まで見たことのない大きさに圧倒されています。


天気は雨雨雨・・・。
それでも歓迎セレモニーの時までは雨降らずで助かりました。

さぁ車で寝よう
って車に戻って一息ついたあたりからちょっとずつ雨が降り出しましたねぇ。


今日は何度かニコ生配信を計画してます。
今のところは
17時40分頃
23時40分頃

のスタートを考え中。

さぁもう一眠りしてからお昼ご飯でもどこか買いに行こうかな。

では~^^

アバター
2012/03/19 23:23
<キキ様>
次は30日に、今回ほどじゃないんですけど大きい船が来ますよ~。
アバター
2012/03/19 23:22
<珠乃様>
是非一度見に行ってみてください^^
はまるかもですよ~w
アバター
2012/03/19 23:22
<ユリ様>
雨でしたね~。でも一度も雨に濡れてないんですよ。キセキが起きてるかも。
アバター
2012/03/19 23:21
<野球ボーイ様>
お昼ご飯はコンビニのおにぎり2個でした。
アバター
2012/03/19 23:20
<ゆきんこ様>
機会があったら是非見に行ってみてください^^
圧倒されますよ~。
アバター
2012/03/18 22:02
クイーン・メリー号も聞いたことがありますよ…Σ

とんでもなく大きな船、見てみたくなりました♪
アバター
2012/03/18 21:31
お疲れ様です~
大きな船って、そう言えば見たこと無いかも・・・
じかに、見てみたいですね^^
アバター
2012/03/18 21:06
23:40なら見れる予感…!
今日は一日雨でしたね~(;´д`)
アバター
2012/03/18 13:54
大阪いいですね!

俺も、関西出身なので・・・
ご飯は、たこ焼きね!!!
アバター
2012/03/18 11:54
大きい船はドラマとか映画でしか見た事がないので、生で見てみたいです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.